※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の成長に驚かされました。自分の名前を「ぼく」と言うようになりました。皆さんは何に驚かされますか?

子供の成長にとても驚かされます🐵
今日、母に子供を預け美容院に行こうとしたら「ぼくもいく!」とぼく!
今まで自分の名前だったのに一人称が「ぼく」って言ってる😆
どこで覚えたの🤭ってなりました!
皆さんはどんなことに驚かされますか?よかったら教えてください😊

コメント

2238

絵本を自分で音読してる姿は、おぉー😭となりますね。
もちろん読んでる訳ではなく、ページごとに記憶してるんですが、すごいなーって。

ままり⭐︎

わかります😂
テレビ勝手につけて録画のところからアンパンマン選択してみてた時とかタブレットで暗証番号覚えて開けてたりとかびっくりしました🙄
いつまでもなんもできないと思っていたらダメだな…と💦

何かできることがあると、もう大人だから!という割に、できないことは、ちょっとわかんない。まだ2歳だから。。といって誤魔化すことですかね笑笑

ぽんず

うちの子も、私が何か見てたら「わたしも〜わたしも見せて〜!」と言ってきます😂❤️

あとは、数日前から「よいしょっと…こらよっと…」とか言い出しました(笑)もしかして私そんな事言ってるの!?と旦那に聞いてみても、聞いた事ないよ😅と。
どこで覚えたのやら( ;꒳​; )💦