※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

長くなります。1ヶ月前から旦那がパソコンを買いFX?みたいなのをしてい…

長くなります。

1ヶ月前から旦那がパソコンを買いFX?
みたいなのをしていて本気になって本を買って毎日売り買い?とかで釘付けで。。

仕事から毎日19時に帰ってきて娘のお風呂を入れてくれたあとずーっと本かパソコン💻

私は全然何してくれてもかまわないんですが、、
当然パソコンに向かう間家族との時間は減るし
娘をかまわないから当然娘は私にかまってかまってだし
計10分くらい旦那が遊んだりもしますが、それだけでなく例えばおもちゃを食べようと口に運んでたりとかおやつがベビーゲートの反対側に落ちて泣いてても気づかなかったり目につくようになってそれでも口出ししたらすねるのが面倒で言いませんでした。

でも今日FXを紹介してくれた友達から電話がかかってきて私と娘が遊んでる声が大きくて聞こえへんからとパソコンみながら違う部屋で電話☎️娘を寝かす22時すぎまで1時間弱ですが、、

終わって『寝かしてくれたん?やるやんw』と
私『うんだって放置やんずっとw』とこたえて
怒ってるん?と言われ最近パソコンパソコンで私はいいけど娘がどう思ってるかよな😖仕事中パソコン触れんし家でしか出来んから仕方ないんかもやけどちょっと娘みなさすぎかな、、娘も気つかって私のところくるしなー、、て伝えると
『でも風呂いれてるし寝かしつけもしてるし』と
そやけど、、ってなってもめるとひきづる人なので
うん、まぁ全然するなとは言ってないし少しでもかまう時間増やしたらいんじゃないかな?って伝え

案の定そのあと気まづそうな態度でしたが言ってよかったですよねそれくらいは😩??

コメント

うちも同じです
昔からFXやってて
ずっと辞めてたんですが
最近またやりはじめて。

お風呂上がり(3人で入ってます)にすぐFXはじめて
ずーっと携帯みてます。

パソコンは息子が触りたがるので使えなくて携帯でやってて、、

もうそんなんだし、
着替えさせて寝かせる準備して寝かせようとしたら

「俺と息子との時間全然ないもうちょいゆっくり寝たら?」
って言われて

は?でした(笑)

時間作ってへんのそっちやん。
なにゆーてんねん。ずっと携帯ばっかり見てるくせに。

って言いました😂✋

• なぁまま

なぁまま

いやそれも一緒です!
    前までは21時までに寝かせたら?遅すぎひん?とか指摘してたくせに
    今となってはもーちょい起こしときや。

どないやねん!てなります😂

• 1月31日

退会ユーザー

意味不明でほんまに
    どないやねんですよね(笑)

子どもにも
    携帯「ないなーい 」って言われて取り上げられてて

ざまぁみろです😇

• 1月31日
  • なぁまま

なぁまま

ないなーい言って欲しいです!笑

娘はちょーだいと言われたらどうぞと素直に返してしまうので、、こらー!ってなります😂

• 1月31日
なつみん

FXじゃなくて株にしてとお願いしてみるのはどうですか?( ´ 。•ω•。)
株だったら15時までと決まってるので、夜は出来ないですし♪
うちの旦那も夜一緒にいてる時間にパソコン触られるの嫌やからと言うと株にしてくれました☆

• なぁまま

なぁまま

言うこと絶対きかないです😂

• 1月31日
ルナ

きちんと勉強していけば、
副業のFXはパソコンにずっと張り付く様な売買だけでなく、もっと効率的に短時間で売買できたり、金利だけを狙った売買方法等もある事に気づくと思います。

私も子育てをしながらトレードをしていますが、取引のタイミングでアラートが鳴る様に設定している為、普段は専業主婦と全く変わりません。
アラートが鳴ったら画面を見て、利益が出たらすぐに決済をする為、スマホを眺める時間は約20秒程です。
それを繰り返しながら利益を得ています。

また、経済指標だけに目を向けると、例えばドルと円の取引だけであれば、市場の動きは21時〜24時に発表される事が多く、その他の時間はレンジで動きが鈍くトレードしにくかったりします。

スマホでの売買に切り替えてしまえば、皿洗いや洗濯物を畳みながらモニターとして監視したり作戦も立てられます。

旦那様はお仕事もあるでしょうから、家では家族との時間を第一に考え、お子さんとめいっぱい遊び、寝てくれた後に取引されると良いと思います。
更にFXは土日は市場が休みとなる為、休日にまとめて家族サービスしてもらっても良いと思います♪

• なぁまま

なぁまま

まだし始めてわからないことだらけだと思いますし私はちんぷんかんぷんなので、、

ありがとうございます😩😭

• 1月31日