※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

縦型洗濯乾燥機を使ってます。洗濯後乾燥途中で取り出して干そうとして…

縦型洗濯乾燥機を使ってます。

洗濯後乾燥途中で取り出して干そうとして切ボタンを押したんですがロックが解除されず蓋が開きませんでした。
中がまだ熱いからかな?と思い30分ほど待ってみましたがそれでもまだロックがかかったままです💦
まだ冷却しきってないんですかね😭?
今まで結構すぐにロック解除されてたのでこんなに開かないのは初めてです💦

コメント

ママリ

1回電源ONにしたらロック解除されませんか?

  • まる

    まる

    なんにも反応してくれず😭
    最終的に電源抜きました💦

    • 1月31日
8777ちゃん

我が家はパナソニック製の縦型洗濯機使ってます。
乾燥中のロック解除は、停止してから脱水ボタンを長押しだったような🤔
その後冷却が終われば開きます!!
違ったらすみません!

  • まる

    まる

    うちはシャープなんですが、今までふつうに切ボタン押してました😱
    説明書見直します!

    • 1月31日