※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

札幌市の幼稚園、保育園でつどーむ会場の雪まつり見学行く方いらっしゃ…

札幌市の幼稚園、保育園でつどーむ会場の雪まつり見学行く方いらっしゃいますか?
コロナウイルスの影響で、中止になったや決行しますなど皆さまの園はどうでしょうか教えていただけませんか?

コメント

m&m

どさんこワイドで行かない園が多いってやってました😱
子供の健康が1番って💦

• ちー

ちー

やっぱり中止の園が多いですね。 ウチの園は、まだ検討中みたいです。

• 1月31日
little

わたしもどさんこワイドでみました!

• ちー

ちー

中止の園多いですよね。

• 1月31日
ひいらぎ

市内の保育園に通ってますがうちは中止になりました。子供達は楽しみにしていたので可哀想ですがやはりこの状況なので保護者としてはひとまず安心してます😣

• ちー

ちー

中止になったんですね。
    保護者としては、その方が安心ですよね。
    ウチの園はまだ検討中みたいです。

• 1月31日
あやっぴ

娘の幼稚園も中止になりました(>_<)

• ちー

ちー

やはり、中止の園が多いですよね。もし移ってからでは遅いですしね。
    ウチの園は検討中みたいですが、中止になってほしいです!

• 1月31日

うちの保育園も、中止です!

• ちー

ちー

返信遅くなってすいません!
    結局、ウチの子供の園では、マスク着用で決行になりました。

• 2月4日