※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

旦那が約束を守らず、携帯ゲームに夢中。子どもの面倒を見ながらもゲーム。2人目3人目の話に腹立つ。イライラが収まらない。

3ヶ月の娘がいます。旦那は子どもが産まれたら携帯ゲームをやめるといっていました。なのに、産まれてからも続けていて、娘が起きているときも隣で携帯ゲーム。抱っこしてあやしながら携帯ゲーム、、、やめてほしいといってもやめません。そのくせ、子ども3人ほしいなとか言います。まだ自分のことしか優先に考えることしかできないのに2人目3人目ほしいという神経はむかつきます。愚痴ってすみません。イライラがおさまらなくて、、、

コメント

ゆーちん

私の旦那もです。

子供が出来てもゲームばっかりです。
泣いてもゲームしながらあやして泣き止まなかったらすぐ私に抱っこさせてきたり、

なのに子供もう一人欲しいなあ〜。とか
本当に腹立ちますよね。

• おはな

おはな

すぐ抱っこもかわりますよね💦😢
    ほんと腹立ちます。

• 1月31日
  • ゆーちん

ゆーちん

ゲームしてなくて機嫌いい時は娘が寝てても構って
    起きて泣くとすぐ抱っこして〜てなるのでそれも腹立ちます。
    お前が起こしておいて何様だよ!て😥
    ついでに義母もそんな感じでほんと嫌いです😥

• 1月31日
  • おはな

おはな

ママの抱っこがいいよねーぇって渡してくるんです。
    寝るときは静かしにしてあげてってなりますよね。親子揃ってなんですね、、、、

• 1月31日
  • ゆーちん

ゆーちん

え!私の旦那も全く同じです!
    パパよりママが好きなんだね〜!て

いやいや抱き方の問題だろ。と思いながらも泣かせて対処出来ないならわざわざ起こすなよ。て何度も何度も思ってます😅

家族揃ってこれだといい加減頭大丈夫か心配になってます笑

• 1月31日