※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

必死で1人で産んだのに!週初めの出産だったからまだ会えていない旦那。…

必死で1人で産んだのに!
週初めの出産だったからまだ会えていない旦那。
わたしは明日退院で、明日の仕事終わりに新幹線のって実家に来る予定だったのに、今私服通勤で、明日はスーツでお客さんのところにいかないといけなくて、荷物多くなるし、スーツ面倒だから、土曜の始発でいこうかな。だと?

土日しか会えないのに、上の子も楽しみにしてたのに、わたしも、2晩赤ちゃんと過ごせると思ったのに。
家族にいち早く会いたいという気持ちよりもスーツという荷物のわずらわしさが勝るんやな。そうかそうか。

コメント

かーたん

なにをかんがえているんだか…って思いました😥

  • たんたん

    たんたん

    荷物かよってなりますよね。

    • 1月31日
  • かーたん

    かーたん

    そもそもそこかよ!って思います。

    • 1月31日
🤹ぴぴぴ

なんだかなぁ…。そこは家族を第一に思ってほしいよね…😢

  • たんたん

    たんたん

    わたしまちがってないですよね。

    • 1月31日
Kotori

いやー、それは怒って良いですよ😅

  • たんたん

    たんたん

    怒るよりも悲しかったです。

    • 1月31日
  • Kotori

    Kotori

    悲しすぎますね。
    これは後々恨みに変わるやつですね💦仕事は頑張ってもらわないとですが、家族大切に思ってるアピールはしっかりして欲しいですよね。

    • 1月31日
まり

ぶちギレ案件ですね。仕事休んで来いって感じです

  • たんたん

    たんたん

    仕事も意味のない来週の水曜日に育休を入れていて、ずらすのも面倒だといって、ただ、ひとりだらだらする休みを過ごすようです。その休み明日使うべきだろう。

    • 1月31日