※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

2歳の男の子の寝る前の様子について、落ち着きがなく元気に喋りながら蹴ったり叫んだりしてから急に眠りにつく様子。他の子の寝る前の様子が気になる。

2歳すぎの男の子の寝る前ってどんな感じですか?
うちはゲシゲシ足で蹴られて(痛い)😭
もにょもにょ元気に喋り続け
アンパンマーーーン!!!と叫んだり
ごろごろ転がったかと思ったら急に眠りにつきます。
落ち着きがなさすぎて、、他の子はどんな感じなのか気になります😇

コメント

はじめてじゃないママリ

女の子ですけどそんな感じです😂
いきなり歌い出したり、アナと雪の女王のマネをし始めたり😂😂(笑)

• まむ

まむ

女の子も似たような感じなんですね😄アナ雪可愛いですね😊💕

• 1月30日
ちーくん

うちもそんな感じです(笑)
息子は寝る時に私の頭を触りながら寝るのですが、寝る体勢に入ったと思ったらいきなり歌を歌い出したり、立ち上がって遊び始めたりします😂

• まむ

まむ

頭触られてるんですね☺️笑
    うちも立ち上がって歩いたりするのでビックリします😲避けきれなくて踏まれるのも地味に痛いです😇

• 1月30日
はじめてのママリ

うちの子もそんな感じです😅
寝室に連れて行っても1時間くらい寝ません😭
おもちゃを持ってきて並べて1人でブツブツいいながら遊んでます😅
私は放置して携帯いじってます!笑

• まむ

まむ

おもちゃ並べて何か考えてるんですね🤣笑
    我関せずが一番早く寝てくれますよね。私はひたすら無になってます🦥

• 1月30日
ちび子

まったくウチも一緒です(笑)
ゲシゲシ蹴るの何なんでしょうね??
アンパンチ→蹴る→宇宙語で語り出す→1点見つめ出す→寝てる😴って感じです!

• まむ

まむ

結構力強く蹴ってきますよね!避けても追いかけてくるし😵
    1点見つめ出したらあと少し待てば寝るんですね☺️大人しくなるの可愛いです😆

• 1月30日