※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き〜
妊娠・出産

産後10ヶ月で初めての骨盤矯正について、1回目の施術費用や遅いかどうか気になります。

産後10ヶ月になりますが
骨盤矯正1回もしてません、、、(´TωT`)

いまさら遅いですか?

1回の施術でいくらかかるのですか??

カテゴリがわからなかったので
すいません。

コメント

むーみん

私が通っていたところは最長産後18年後に来て直した人がいたそうです!
全然間に合うかと思います😊

1度の施術では矯正出来ないですけど、だいたい1回3000〜4000円くらいじゃないですかね🤔

  • き〜

    き〜

    18年後?!
    そう聞くと全然間に合いそうですね笑

    • 2月1日
deleted user

産前から行ってる施術院の先生に、
早いに越したことはない
動けるようになったら来て
と言われていたので、1ヵ月健診が終わってから行きました。
継続して行った方がいいと思うのですが、子どもいると難しくて1度しか行けてないです。日々の抱っこ等も加わり…今の私の骨盤やら姿勢は相当ヤバいと思います💦

  • き〜

    き〜

    産後6ヶ月までがいいって私は聞いたんですよね。
    でも預けれる人がいなくて
    連れて行けないしで
    今でも行けなくて💦
    1回行っただけじゃダメだし
    続けないといけないから余計行く暇がなくて💦
    ほんと自分が一番わかりますもんね😔

    • 2月1日
ぽにょmama*不育症疑惑

産後一ヶ月でいきました!私が行ってた所は、1回1時間半15000でした!

5回ほどでめんどくさくて行かなくなりましたが、全然違いました!後ろ姿とか全身を測って写真を撮ったりしてくれるのですが左右の骨盤の高さ高さもバラバラですごい歪んでたのがかなり治りましたよ!

  • き〜

    き〜

    1万5000?!?!?!
    高すぎて腰抜けますよ💦
    すごいいい所だったんでしょうね!!
    ほんと生理前とかキツすぎてそれに繋がるらしいので
    治したいんですよ。

    • 2月1日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    お腹に電流?というか医療機器の腹筋が割れるやつ?なんて言うのかわからないですがそんなのもやってくれてインナーマッスルを鍛えたり沢山やってくれました😂🙌ほんとに高かったですが、腰痛持ちなので直しときたくて😭

    途中でサボってしまったからか、妊娠初期ですが骨盤と腰痛がやばくてもっとちゃんと通えばよかったと今後悔してます😅

    生理痛とかもしんどいですよね、私もかなり生理前酷いのですごく分かります😅!!

    • 2月1日
  • き〜

    き〜


    そんなにやってもらえるんですね!
    わたしも妊娠前から腰痛持ちで
    妊娠中腰が張って立てなくなったり
    陣痛が腰に来たり大変だったので次妊娠する前に直しときたいといまさら思ってて。
    やっぱ数回でも言っておいた方がいいですよね!!

    • 2月1日