※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香穂
家族・旦那

東出と杏の不倫の騒動の件ですが3年も不倫されていたのに別居は修復する…

東出と杏の不倫の騒動の件
ですが
3年も不倫されていたのに
別居は修復するための別居と
報道なっていますが
杏はそこまでされて
離婚しないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

修復と言ってるのは東出側が勝手に言ってるみたいで、
杏は戻る気ないと聞きましたよ!
精神的にしんどいから修復は今は考えてないそうです☹️
妊娠中に不倫は本当に最低です!

人様のご家庭のお話ですから
気にしなくていいと思います

杏さん自身親の離婚を経験しているので
何か思うことがあるのかと思います

どうなるんでしょうね。。。
東出側は冷却期間とかいってるけど
杏さんは、そう思ってなさそうな報道が出てますけどねぇ。。
3年不倫してるとか、悪く思ってないですよね。。
報道がでて、初めて反省してるふうですけど。。😩

他人から見たらあり得ないと思いますし実際私も思いますけど、それを決めるのは杏さんですもんね…

前に宮崎議員と金子議員の不倫騒動でがあった金子議員がテレビで
「自分の夫の人格を全否定されたり、『離婚しないなんてあり得ない』と言われるのが辛かった。夫婦が決める事なので他人が結論を押し付けないであげて欲しい。」
と言ってましたよ。

はじめてのママリ🔰

東出のドラマがあって今は忙しいから終わってからなのかなと、杏ちゃんの優しさかなと勝手に思っていました。

私も若い頃なら「不倫なんてあり得ない!不倫したら即離婚!」とか思っていましたが、
小さい子どもが3人もいるなら、ちょっと冷静に考えます。
シングルで3人も育てるのは精神的に辛いと思います。

それに離婚せずに関係を修復するのが、不倫相手の女に対する一番の復讐だとも考えます。

ゴンザレス

まぁ人様の家庭のことですしね💦
外野がやいのやいの言うても、お二人にしか分からないこともありますしね😅
杏さんが離婚しない理由が何かあるのかもしれないし、東出さんがただ戯言を言うてるだけかもしれないですし…
いずれにせよ、お二人の事ですし、そっとしておいたらいいんじゃないかなと私は思います😊

ぴっぴ

そこまでされても離婚できない理由があるのではないでしょうか?
私自身そうです。
一年間も旦那に不倫されても
離婚できない理由は数多くあります。周りに言われなくても自分の旦那が最低で許せないのは被害者である奥様が一番わかってます。毎日身に染みてます。いくら周りがあり得ない旦那だと思っても結果、今後を決めるのは本人達です。

不倫されたから即離婚とは思えない何かがあるのかなと思います🤔
実際は何があったかも2人にしか知り得ないですしね😓👍