※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶまま
ココロ・悩み

同じクラスの子のお父さんが、謝恩会で積極的に接触。LINE交換をしようとしているが、好意があるのか気になる。関係は良好に保ちたいが、興味を持たれるのは怖い。どう思いますか?

周りには言えない話です。
聞いてください。


同じクラスの子のお父さんの件で…

卒園式後の謝恩会の時のことです。

気付いたら目の前に座っていて
たまーに会う程度だったけど歳が近い事もあり
話し始めると盛り上がって楽しかったんです。
そのまま二次会!となり場所へ移動。

謝恩会〜二次会の時まで常に近くにいて
ボディタッチ有り、奥さんはそっちのけで
目に見えない時だけ私の近くに…(~_~;)

LINE交換をする事になったけど
よく分からない状態で交換出来なくて
それなら奥さんと…ってところで
なら番号で!!!!!と…(~_~;)

これは私に好意を抱いてるのでしょうか?
見た目もいいし、別に嫌いなワケでは無いですし、まだ関わることもあるのでなかよくしていきたいですが
これが続くと絶対興味持っちゃいそうで怖くて…

ご意見お願いします。

コメント

3258

え?子供のお友達のパパですよね?興味持っちゃいそうとかでなくてお子さんにそれ言えますか?
ただのママ友みたいな関係なら良いですが周りの人に言えない様な気持ちならナシじゃないですか?

子供に顔向け出来ない様な事はしないのが一番です(*^^*)

くぅちゃん(*^^*)

自分の旦那がした行動だと思ってみてはどうですか?(^-^)

不潔ー!きもちわるっ!って思いません?(笑)

相手はそんな男性です。

ひっかかっちゃダメ\(>_<)/

deleted user

こんばんは(^.^)

失礼なことお聞きしますが、らぶままさんにはご主人いらっしゃるのでしょうか?

もし相手の男性がらぶままさんのことを子供のクラスメートの母ではなく女性として見ているとしたら今後連絡取り合うのはよろしくないと思います('';)

お互い家庭崩壊などあるかと思います。漫画やテレビだけの話ではないと思いますよw(゜o゜)w

奇跡の積み重ねを忘れないー!

やめときましょう。
お子さんの為にも。
以上!

natuyo

ダメですよー(>_<)

マイミー

その男性、好意ありますね…。でも、奥さんが同じ場にいるのに子供の同級生のママにそんなことできちゃう男…いくらかっこ良くても、会話が面白くても、程度が知れてます。深入りしない方がいいし、万一深入りしたら、面倒なことたくさん起こると思いますよ。

deleted user

ここにこのように書いている時点でらぶままさんも少なからず好意持っているのではないでしょうか...本当に興味なかったら気にも留めないと思うので(´・ω・)

お相手の男性も好意?興味?は抱いてると思います。

でも遊びで自分の家庭、相手の家庭を壊すことのないようにしてほしいです。

それほどの価値があるのか。
遊びが本気になったらどれだけの人が傷つき悲しむのか。
お子さまのためにも冷静になって考えてほしいと思います...

Hina

なんかめっちゃ身近な話があります!

小学4年の弟の小学校で
同級生の親同士で不倫していて
本人達は秘密の恋!くらいに
思ってますが実際は
噂になってバレまくりです。

二人とも30後半だったような、、

で、まさかの不倫男が私の
お母さんに言いよってきてww

お母さんは娘の私に
ゲラゲラ笑いながら
話しますよwww

親子で、アレアレあの男。といいながら笑って見てます。

母(42)にいいよる男がいたのかとおかしくって。笑

やっぱり親の不倫で犠牲になるのは子供ですよね。

◯◯くんのお母さんてね〜
って子供の名前出ますからね

本当かわいそうです。

deleted user

興味持っちゃいそう、と思っている時点でらぶままさんは意識してしまっている気がします(´・_・`)
ご自身の旦那様に置き換えて考えてみてください。
不倫は誰も幸せになりませんよ。
お子さんがいるなら尚更です。
お子さんの事、大事ですよね?
自ずと答えが出てくるはずです。

らぶまま

みなさんありがとうございました!
子供が第一なので、気をつけます!