※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
雑談・つぶやき

予定日が過ぎました、、(´・_・`)まだかまだかと思っているのですが、そん…

予定日が過ぎました、、(´・_・`)まだかまだかと思っているのですが、そんなに仲良くない人からもまだ?とLINEが来ます。まだだね〜(ーー;)はやく会いたいんだけどね(ーー;)、と返信すると既読無視。聞いて無視はちょっと、、なんとなくイラっとしたのでつぶやかせていただきました、、

コメント

mari.

私も明日予定日です、が、生まれる感じがしません(*_*)
友達からも、産まれた!?ってLINEがきたりします(*_*)気に掛けてくれて嬉しいけどこっちは焦りが出てきてるよ!ってイラっとしてしまいます笑。
聞いといて無視はひどいですよね(´;ω;`)
とにかく気にせず、赤ちゃんとの時間を楽しみましょ!

• はちろえもん

はちろえもん

お返事ありがとうございます!もう5日遅れているのですが、みんなからは元気〜?とか体調どうー?とか遠回しにきいてきます(ーー;)まぁ、心配してくれてるのでしょうけど、、
    この世に出て来たくないのかな(T_T)はぁ、、
    お互い気にせず待ちましょう!(´・_・`)

• 5月16日
  • mari.

mari.

聞かれちゃいますよね…。
    心配ありがたいですけど、今はちょっと触れてほしくないですよね(*_*)!!!
    お母さんのお腹が心地いいんですよ♡お腹にいるのも重いなーって感じですけど、出てきても大変だって言いますし、気楽に待ちましょう!気にしない気にしない!笑

• 5月16日