※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になる。陽性反応が薄くなっている不安からフライングしてしまった。症状や周期も気になる。着床後の日数や色の濃さについても気になる。画像を見てアドバイスをもらいたい。

不安のあまり……案の定フライングしまくってしまいます←もう、自分で止められないくらい検査薬使いまくりです🤣

🌟生理予定日前日の夕に弱陽性(1/28)
🌟生理予定日(1/29)弱陽性
🌟生理予定日+1日(1/30)弱陽性

皆さんの生地を見ていると、日を増す事に、検査薬の陽性反応も濃さが増すと言っているのですが…私は薄くなっていってるように感じます😢

元々、生理不順からのスタートだったので、まさか妊娠検査薬に2つの線が見えることが奇跡で、自然妊娠出来るのかも!と期待してしまいましたが…フライングはワクワクと不安があるんですね(> <)

胸の張りは相変わらずあり、腰痛、眠気、時折ですが卵巣なのか子宮辺りなのかキューっとした痛みも継続です😰

最終生理日がR1/12/27で、生理予定日がR2/1/29でした🍀
着床が上手くいけば…今日で4w6dとなるのでしょうか?病院受診は早いですよね💦

また、色の濃さは変わらなかったよ〜という方居ますか?お手数ですが、画像など見てみたいです(> <)

コメント

Hmama

検査薬がどれも違うのでなんとも
言えないですね💦全部同じもので
薄くなるのなら・・・と考えれますが
バラバラなので商品によるとも
言えますね😢

• 🔰pe-*

🔰pe-*

買い溜めしていたものがバラバラだったので💦
    Hmamaさんは、検査薬は何使ってましたか?

• 1月30日
  • Hmama

Hmama

チェックワンファストを使ってました!
    普通のドラックストアでは取り扱いを
    しておらず、薬剤師がいる
    ドラックストアでなら購入できる
    とのことで近所の所へ電話して
    在庫や薬剤師の在中時間をきき
    購入しに行きました( *´꒳`* )

• 1月30日
むうちび

回答ではなくて申し訳ないのですが、チェックワンファストだったら少しだけお高いですが、生理予定日から使用できるので、モヤモヤがすっきりするかと思いますよ☺️

良い結果でありますように✨

• 🔰pe-*

🔰pe-*

チェックワンファストは、ドラッグストアには売ってなかったのですが……どこに行けば帰るのでしょうか?

• 1月30日
  • むうちび

むうちび

http://arax.co.jp/sp/d_store/index.php#product/1/0/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C
    こちらで妊娠診断補助試薬を選択して、お住まいの地域で検索できますよ。

チェックワンファストは購入時に薬剤師の説明が必須なとで、取り扱いは主に調剤薬局です。
    私はサンドラッグで購入したのですが、売り場には出ておらず、調剤専用の窓口で薬剤師さんに言って出してもらって、住所や名前も書いて説明を受けてから購入しました。

• 1月30日

私の場合なのですが、仲良しは1/14で間違いないのでそのあたりで排卵したと思います。
その日から計算すると今日1/30なので4w1dになります!
(私の場合は出産から生理周期がなかなか戻らずそのままの妊娠でしたので仲良しから計算してます)
それでこの濃さです。
腰痛、眠気、子宮が痛いのは私も同じくです…生理が来るのかなと思ったくらいでした…

同じく1/28から毎日無駄に検査薬使っていますが、濃さはあまり変わってない感じです…!!

私は来週末に病院に行こうかなとは思ってます😊