※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S.
子育て・グッズ

雛人形はどんなものですか?写真があれば参考にさせてください。大きめのものはマンションに置けそうにないです。

皆さんの雛人形はどんなものでしょうか?写真などがあれば参考にさせてください。大きめのものはマンションなので、置けそうにないです💦

コメント

ざわちゃん

すみません、写真は無いのですが、、
3段の幅70センチのタイプにしました!棚の上に飾れる大きさにしたのでそこに飾ります😊✨

• Y.S.

Y.S.

三段なんですね!すごい羨ましいです♡
    きっと素敵なんでしょうね〜☺️

• 1月30日
あんず

マンションなので小さいものにしました!22✖️27です!
テレビ台に飾れます。

• Y.S.

Y.S.

すごくいいサイズ感👏何も買ってないので、さすがに今年は買わなきゃと今から焦って探してます!参考にさせていただきます

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちはこれにしました!

• Y.S.

Y.S.

大きさといい、色合いといいとても優しい感じで個人的に好きです!どこのかわかれば教えていただきたいです

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡いピンクでかわいいですよね!楽天です!お値段も3万切ります😆

• 1月31日
  • Y.S.

Y.S.

そうなんですね!?早速探してみます!ありがとうございます😊

• 1月31日