※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーーび
妊娠・出産

妊娠38週でおりものに血が混じり、おしるしの可能性がある。お腹痛いがまだ陣痛ではない。出産が待ち遠しい。

早く産まれるかもよーと言われて
なんやかんや今日で38週になりました( ´ ▽ ` )ノ
37週ぐらいから子宮口2センチ開いてて
昨日から卵白の様なおりものに血が混じった様な
ものが昨日はお昼から夕方まで、今日になって
先ほど、ドロッと結構な量が出ました。
これはおしるしですか??
1人目の時は何もなく陣痛始まりだったので
おしるしなどの事がわからず…
ご飯食べた後に走ったらお腹痛くなる感じで
左横っ腹が痛いです。笑
早く会いたいのですがまだですかねー^ ^?

コメント

ai☆

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)♡
いつ産まれるかは赤ちゃんのタイミングもあるかと思いますが、いつもと違う症状があったなら病院に問い合わせて見たほうがいいと思います☆
私は一人目の時に、病院で「この開き具合ならあと3時間ぐらいで産まれるよ☆」と言われて、それから12時間後に産まれました(;´∀`)

❥❥xoxo.ixsx

血が混ざってたりピンクっぽいのはおしるしですよ♪
今3人目臨月ですがスライムみたいなおりもの結構でますが私は血っぽい感じはないので色を見たらわかるかなぁと♪

私も1人目の時そんな感じのおしるしが出てきて3日後に出産、
2人目の時は寝て起きてトイレに行ったらぽこっとなんか出たと思って中を見たら薄いピンクのおしるしが出てて、お!と思ったらその10分後に急に10分間隔の陣痛が来てその日に出産でした😘
おしるしがあっても4日後とかもあるしすぐの場合もあるしこればっかりはわかんないですけどそれがおしるしならもう近いのは近いです♡
頑張ってください( ̄∇ ̄*)ゞ