※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
子育て・グッズ

赤い発疹が出るのは旦那が入れた時だけ。関係あるのでしょうか?同じ経験の方いますか?

現在8ヶ月の女の子です。
お風呂上がりに赤い発疹が出ます。
痒くはないみたいで、赤いモヤーっとした
発疹(分かりにくくてすみません)が出て、
しばらくするとおさまります。

普段は私が1人でお風呂入れるのですが、
その時には何もでません(ノω`)
発疹が出るのは旦那が入れた時だけです( °ω° )
私の時と明らかに違うのは、
旦那が入れると終始号泣なんです…
それって関係あるのでしょうか??

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひーな

お湯が熱いんですかね?
うちの子も熱いお湯で入ると赤くなります😂
少しするとおさまりますけどね😊

  • メリー

    メリー

    やはりお湯の温度も関係ありますよね(ノω`)旦那が入れる時はぬるま湯にしてじっくり温めてもらうようにしてもらってみます✨

    • 1月30日