※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て初診までの間、検査薬で確認すべきか迷っています。何日かおきに確認した方がいいでしょうか?残りの検査薬が1本あります。

妊娠検査薬陽性が出て、6wくらいに初診に行った方、その間ってマメに検査薬で確認していましたか?

28日に検査薬でくっきり陽性が出て、10日に初診予定です✨3人目ということもあってかなぜか不安も少なく、受診前にもぅ1回検査すればいいかなーと思ってるのですが…何日かおきに確認した方がいいのでしょうか?

二本入りの検査薬だったので残り一本は残っています😊

コメント

ままままままり

私、ラッキテストでの妊娠検査で陽性だったので薄かった為、
5wくらいに日本製のでもチェックしてしっかり濃くなっていたのでそれ以降は検査していません💡

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね😊
    私は一本残しても無駄になるだけなので、受診前に確認だけしてみようかと思います✨

• 1月30日
まる

私は1回わかったあとは、2回以上の検査はしませんでした😅

• しっぽ

しっぽ

みなさんそうなんですね!わたしが淡白なのかと思ってました!笑

とりあえず1本残っていて、4人目は考えていないので受診の前の日くらいに念のためやってみようかと思います😊

• 1月30日
ちゃあ

私は1回確認してからはやってません😂👍

• しっぽ

しっぽ

みなさんそうなんですね♡安心しました✨
    一本残しても無駄になるだけなので、受診の前の日くらいに念のためやってみようと思います😊

• 1月30日
りん

25日生理予定日。
23日にフライングしてくっきり出ました。

2月13日に予約取りましたが、出血がない限りは検査せず行きます☺️