※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこめ♡せなママ
家族・旦那

旦那にイライラして八つ当たりしてしまう😱仕事の加減で最近1週間の休み……

旦那にイライラして八つ当たりしてしまう😱

仕事の加減で最近1週間の休み…。今月はお正月とかもあり、ほぼほぼ休みなのでゴロゴロしてる旦那…。

泣いたらあやしてくれたり、お風呂入れてくれたり。育児はやってくれる方だと思うんですが…

一日中ほぼゲーム、YouTube。

今日は沢山寝れたけど何故か身体が怠いので、15分横になろうとしたら、娘を預けて自分の用事で外出…。
ご飯も、お風呂掃除も🧼する事あるのに😭
そこの時間を逃すと流れが変わるから結局休めず😭

仕事が始まったらそれを優先して出来る様に支えるのが私の役割だと思うんですが、今は仕事してない以上もっと家事や子供のお世話をもう少し頑張って欲しいです。

こんな事思うなんて欲張りすぎてるかな…とか思いながら、能天気に話しかけて来た旦那に、
「鬱陶しいねん。」ってついつい口からポロリ。
そこからは一言も喋らず。

あー、なんでこんな悪循環…。

家事、育児手伝ってもらおうなんて期待は捨てないとダメですね🙅‍♀️…

まだまだ妻としても母親としても甘い😭

コメント

分かります!!!
私の旦那もゲーム、YouTubeです。。
旦那もお風呂とかいれてくれますが、子供が泣いてあやすとき携帯見ながらあやすので子供も泣き止んでくれるわけもなくそれをみてイライラしちゃいます。笑
期待しちゃダメと分かっていても、心の底で期待してしまう自分がいて😭

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

そうですよね!
    どっかで期待しちゃってるんですよね…💦
    ほんと、子供の事でいっぱいなのに、旦那の世話までしないといけないなんて…😭

• 1月30日

退会ユーザー

分かりますその気持ち!!
    だから些細なことで旦那にイライラしちゃいます😭
    どうすればいんですかね〜、、私は心の中で耐えてます。笑 態度にはでてるとおもいますが😂

• 1月30日
  • ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

今日は鬱陶しいって心の中で言ったつもりが口に出てて、後で後悔しましたが…遅かったです笑

態度出ちゃいますよね😅
    いいお母さん、妻でいたいんですけどね笑

• 1月30日