※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子がリョウタ、下の子がショウタだと名前似すぎですよね😂😂??双子ならまだいいけど😭祖父母たちも間違えそうだしなー😭

上の子がリョウタ、下の子がショウタだと名前似すぎですよね😂😂??双子ならまだいいけど😭祖父母たちも間違えそうだしなー😭

コメント

知り合いにソウタくんとヨウタくんがいますがいつもどっちがどっちかわからなくなります😅笑
祖父母だと間違えちゃうかも…?
でも、うちの義母は全く違う名前でもいつも間違えてるのでおじいちゃんおばあちゃんは間違うものかもです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!確かに似てなくても祖父母なら間違えますよね😂

• 2月3日
まゆみ

私はありだと思いますけどねー😂
うちも2人目がリクト3人目がまだ性別わかりませんが男の子だったら、リヒトが画数的も良くていいねー!って話してたら、じぃじばぁばたちに間違えそうだから出来ればやめてー😭って言われました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!私も昨日母に聞いたら、それは紛らわしいかもと言われちゃいました🤣🤣

• 2月3日
たこ

兄弟で似ている名前はよくあると思います。
全然違っていても呼び間違えたりしますよね。
知り合いの男の子3兄弟で似てない名前もそれぞれかっこよくて素敵です。
ぜひ気に入った名前をつけてあげてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!そうですよね☺️似てる名前だけにとらわれないで考えてみます✨

• 2月3日
ぴこたん

うちは実家の犬と息子がじいじに名前よく間違われます😂笑
似てて全然いいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!安心しました☺️祖父母たちは似てなくても間違えそうですね🤣🤣

• 2月3日