コメント
m.ymama
悪阻おつらい事と思います。
わたしも臭いで吐き気がくるので、車の中で唯一食べられるアイス食べてました(*_*)
早く悪阻治る事を祈っております🙏
ea❤️
私もそうでした!!うどん屋さんに入って注文して、うどんが出てくるまでに出汁の匂いで吐き気を催してキャンセルして店を出たこともあります!!ほんと臭い敏感になるからつらいですよね😭
-
かすみ
ありがとうございます!
そうなんです、会社の事務所とかいると
普段気にならない人のにおいも
敏感になってしまって……
家にいると落ち着いてきました…
つらいですね(;_;)- 5月17日
かすみ
ありがとうございます!!
本当に気持ち悪くて、まだ5週目で胎嚢もまだ確認前なのですがこんな気持ち悪いだなんて…早く治りますように…ありがとうございます!