※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.pi
産婦人科・小児科

仙台市でオススメの産婦人科を教えてください。妊娠中に通っていた病院で取り扱いがなくなり困っています。

仙台市にお住まいの方!
仙台駅付近か宮城野区でオススメの産婦人科あれば教えてください🙇‍♀️
妊娠中に通っていた病院では産婦人科の取り扱いがなくなってしまって困っています💦

コメント

鬼怒川ですかね?💦
女医さんの日が多い、奇麗✨
予約なしなので待ち時間半端ないですけど..笑
下手したら3時間..😂
多嚢胞の治療とか、流産の処置とか色々お世話になってちょっと遠くに引っ越しましたが次妊娠しても4Dあるし腕いいしあそこにか行けないな〜って思ってます😭

• n.pi

n.pi

3時間か〜😂笑
    調べてみたら結構待ち時間は長いみたいですね😨でも先生の評判良いですね!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
みー

鬼怒川産婦人科のセミオープンで通院してました!
初めての妊娠でお世話になりましたが、分からないことだらけでたくさん質問したりしましたが、話も丁寧にしてくれるし、毎回最後に気になることはないですか?と優しく聞いてくれるし看護師さんたちも優しい印象です!
妊婦健診の予約してても待ち時間は長いです💦
だけどエコーも説明も丁寧にしてくれるし何より女医さんなので安心でした!
妊娠前に生理痛酷くて受診した際もすごく優しい感じだったのでわたし的にはおすすめです😊

• n.pi

n.pi

そうなんですね!
    人気の病院みたいなので待ち時間は仕方ないですね、、
    ありがとうございます!検討してみます♡⃛

• 2月1日
ひち

若林区ですがT'sレディースクリニックはどうでしょう?
ごはんやおやつがおいしくて、スタッフも優しいです✨
毎回予約なので、待ち時間は長くても1時間くらいでした!
4Dエコーあり、母乳推奨、産後すぐ母子同室、旦那さんの禁煙必須です。
母乳推奨で、よっぽどじゃないと(赤ちゃんの体重が増えてたのが母乳飲めず体重減るなど)ミルク足さないですが、退院後も手厚い母乳外来で乳腺炎が早めに治り、とても助かりました!