※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

11ヶ月の娘がいます!旦那は仕事が忙しくて毎晩遅く休みも月3回。ワンオ…

11ヶ月の娘がいます!
旦那は仕事が忙しくて毎晩遅く休みも月3回。
ワンオペ万歳の毎日です。。
旦那はすごく優しいのですが、とてもイライラしてしまいます。
家にいないことが多いのでいっそのこといない方が散らからないし色々目につかないし楽なんじゃないかと思うほど😭
会話もスムーズに伝わらないとイライラしてしまったり。
(元々めちゃくちゃ合うとかじゃないんですが。笑)
生理前とか体もダルいしイライラしやすいし
息が詰まりそうになります😫旦那も頑張ってくれてるからと思うとなかなか色々やらないわけにはいかず。。
みなさんどうですか?
そして発散はどうしてますか?
教えてください😫

コメント

こあら

うちと同じですー😭
私も、いっそ単身赴任のが楽と思ってます(笑)
旦那に内緒で服とか色々買います。あと最近は毎日お菓子ばか食いしてます(笑)

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    同じですかーー!!!嬉しいです😭笑✨
    ですよね!たった数時間しかいないのに帰ると娘起こすわ悪循環です。1人の時間全くないですよね💦
    やっぱりそうですよね、私も色々物色しちゃいます笑
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー!うちも似たようなもんです!!
しかも妊婦なのでストレス発散の買い物したくても洋服は限られてくるし余計ストレス🤣
うちは昨年末から全く休みないから美容院にも行けないです🤣

ストレス発散は美味しいものを食べる!しかないです😅

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    この生活で妊婦さん尊敬します🙏✨お疲れ様です😫
    美容院、ほんと行けないですよね😭
    やっぱり食に走りますよね!!笑
    妊娠中は色々大変でしょうけど、お体に気を付けて過ごしてくださいね🙏!!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

一緒です〜😂自分のことのようです😂
昼寝が短くなっていたずらもするしごはんは毎食作らないといけないし活発になってきて疲れますよね😩
旦那自体がレアキャラなのでたまーに寝かしつけの時に家にいると娘が興奮してリズム崩れます💦いない方が楽なのわかりますよー😂
実家に月1〜2回帰るのが楽しみです。自分のおやつは惜しみなく買いますし娘の服とか小物買ってストレス発散してます😅

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    同じですか😫嬉しいです!!笑
    昼寝、ほんと短くてご飯作ってたら起きるのでほんとツライです。。笑
    うちは旦那では全く寝かしつけれないのでいても何の意味もなくて🤭笑
    たまに帰る実家は癒されますよね笑
    コメント有難うございます!
    明日からまた頑張ります。。笑😤

    • 1月30日