※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
その他の疑問

マニュアル車(MT車)乗ってる方いらっしゃいますか?乗ってる方は免許取っ…

マニュアル車(MT車)
乗ってる方いらっしゃいますか?

乗ってる方は免許取って初めての車がMTですか?
それとも後から買った車がMTでしたか?

去年9月に免許取得したばかりで
現在車の購入を考えています。
MT車への憧れがありますが、
AT車に5ヶ月くらい乗ってるので
ATに慣れてきてしまってます。
MTもまだ覚えてはいますが危ないですかね😅?
ちなみに旦那も免許取ってから10年近く経ち
AT車のみ乗ってきました。
多分もう忘れてるわと言ってます。
(旦那は教習所の初心者講習に行くと言ってます)

どの車種に乗ってるかも教えてほしいです✨

コメント

姪っ子大好き(♥Ü♥)

初めまして⭐︎
私は免許取得してから20年間MT車でした!(数年前AT車に変えましたが(^^;))
免許取得したばかりとゆう事なのでまだお若いですよね〜?5ヶ月空いたからといって忘れてないと思うし大丈夫だと思いますよ😊
MT車、ギアチェンジとかカッコいいですよね♡

私はかなり前になりますが、ジムニーやパジェロを乗ってました(^-^)

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    はじめまして☺️
    コメントありがとうございます!
    それが全っ然若くないんです😂💦
    免許取るタイミングを見失いまくり
    このタイミングになりました…
    はい!教習の時も初めは怖かったですが
    慣れてきてからは楽しくて☺️✨

    がっちりした車好きなんですね💖
    私も旦那も車高が低めの車が好きなのですが
    子どもがいると大変そうだなぁと
    好きだけで選んでいいものか悩みます💦

    • 1月30日