※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルはもう購入されましたか? 先週より種類がなくなっていてビックリしました。出遅れたのかな?

みなさん、ランドセルはもう購入されましたか?

今日見に行ったら先週より種類がなくなっててビックリしました💦出遅れたのかな?

コメント

ひー

3月に購入しました!
7月に届く予定です😊
3月にお店や見学会?に行きましたが結構賑わってて、その場で購入決めてる人多かったです💡

バナナアイス🍌

え!まだ見に行ってもないです💦

シャム

4月に購入しました。

どこのメーカーも早割等あるし、特に工房系だと早割が大体4月迄とか多いので、今は早く購入する人多いですよね。

はじめてのママリ

えーまだですー😭💦
お盆に買う人が多いので私もそうしようかと思ってました😅
長男は10月に買いましたがその頃には
お盆のときより数が少なくなってました🤣✌️
なので今回は早めに8月に〜と思ってましたがみなさんもっと早いのですね🥹💦

はじめてのママリ🔰

5.6月に買う人が多くて次が夏位って去年ランドセル購入の時に見かけました。
うちは工房系にしたのですが6月半ば位に購入で半分以上売れてるとの事でした。

mama

GWに買いました!
そしてもう届いてます😂

うちはこだわりなくて、本人が気に入ったのがあったので、一応後日見て意見が変わらなかったので買っちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

幼稚園からカタログを大量に持って帰ってきていたので、春休み中にみせてました!本人の希望の物が無くなったら困るので、GW中に購入しました🙆‍♀️

ぴぴぴ

工房系だとGWの展示会でだいたい買うと思います。
うちも4月末に買いました!
園のお友達は3月末の展示会で買った子が多かったです。
人気の色はだんだんなくなってきてますね。

むにゅ

ブランドや工房系の人気カラーはGWすぎると品切れになることが多いので選びたいものによっては出遅れ気味かもしれません。
とはいえまだまだたくさん色も種類もあるので大丈夫。

友人のお子さんはは昨年モデルのお買い得品コーナーにあったランドセルが1番気に入ったそうで子供も親のお財布も大満足だったとのこと。
どこに出会いがあるかわかりません。

お子さんの気に入るものに出会えると良いですね😊