※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

朝から不規則な前駆陣痛があり、痛みは強いが生理痛程度。助産師はもっと強くなったら連絡するよう指示。病院行くタイミングはどの程度の痛み?TOLACで初めての陣痛始まり。

朝方から不規則な前駆陣痛があります。
お昼12時頃電話しましたが、「ここから痛みが強くなったり、もっと間隔的になったりしたらまた電話して」と言われてしまいました😢
結構強めの痛みがずっときてるんですが、まだひどい生理痛って感覚で、腰とかお尻の穴とかは痛くないです。同じような痛みがきてるだけです。助産師さんが言うのはもっと強くなったらってことですよね…
実際病院行くときはどのくらいの痛みで行けばいいんでしょうか?😅

今回TOLACの為、陣痛始まりのお産は初めてです!

コメント

るるい

前駆だとまだだと思います☺️
本陣痛だと感覚も等間隔で長さも30秒~1分くらい高圧の電流が流れたような痛みが続きます🍀
歩ける程度だとまだかな?とおもいますが経産婦さんなのでやっぱ我慢できない‼️となったら再度電話した方がいいと思います☺️
頑張ってくださいね❤️

• りん

りん

ありがとうございます!
    やっぱり前駆陣痛ですよね😭
    毎日こんな感じでなかなか本陣痛が来ず…電流が流れたような痛みですか😭まだそこまでいってないと思うのでとりあえず様子見ます😢!

• 1月30日