コメント
みんてぃ
3,4ヶ月検診は終わってますかね?そこで聞いてもいいと思いますし、気になるなら、小児整形外科で股関節脱臼してないかみてもらうとよいですよ。
私は検診で引っかかって小児整形受診して、色々気をつける点おしえてもらって、再受診で何もないことが確認できて安心しました!
女の子の方がなりやすいみたいです。
みんてぃ
3,4ヶ月検診は終わってますかね?そこで聞いてもいいと思いますし、気になるなら、小児整形外科で股関節脱臼してないかみてもらうとよいですよ。
私は検診で引っかかって小児整形受診して、色々気をつける点おしえてもらって、再受診で何もないことが確認できて安心しました!
女の子の方がなりやすいみたいです。
「自転車」に関する質問
小学五年生男子 何一つ管理できなくて怒ってばかりの生活にもう疲れました。 サッカーの練習は支度不足で遅刻 お昼はお弁当買いたいと言って買わずに帰宅 洗ったばかりのスパイクは泥だらけのまま私の靴の上にどか置き …
抱っこ紐で歩いていると道端で自転車のおばちゃんから「ママさん達が集まって子育て交流会やってるんですけど、今度来てみませんか?」ってよく声かけられるんですけど、怪しい団体とかじゃないですかね?笑 調べても出て…
幼稚園です。 自転車での送迎がOKなんですが、幼児を後ろに乗せてスマホで会話しながら運転、またはスマホ画面見ながら運転してる保護者がいます😇 近隣住民からも、クレームではなく「見てて心配になる」という電話があ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
4ヶ月検診が来週なのでその時に
聞いてみます😔
予防接種のたびに聞いてるんですけど
中々相手にしてくれなくて、、
どんな聞き方したらしっかり見てくれるんだろうと悩んでます😫