※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれないです。もともと怪しいなって思ってたけど…

旦那が浮気してるかもしれないです。

もともと怪しいなって思ってたけど、去年の飛行機のチケットが出てきました。

ただ、掃除してる時にカバンがあり、○○ホテルって書かれた紙があったので何かなと思い、中見たら飛行機のチケットが出てきました。

問い詰めたら勝手にカバン見たのかとか言われそうで嫌なので言えないです…(写真だけこっそり撮っておきました)

普段から怪しいなって思うこともありましたが、他に決定的な証拠がある訳でもなく…

少し前まで、仕事先が遠くて家に帰ってこないことが多かったです。どこにいるのか聞いたら後輩の家に泊まってると言ってましたが絶対嘘でしょ。

探偵とか興信所?に頼みたいけど、私にはそんなお金ないので無理です。私の好きで結婚したので、両親にもお金の面では頼れません。

最近は食費とかくれない月がありお金もなくて泣きそうです。連絡してもほとんど返してくれないし、正直旦那に対して冷めてきてます。

離婚すればいいのかもしれないけど、生活費として使ってるためほんとに私個人の貯金がなく、離婚したあとのことを考えると怖くて…

私が何も見なかったことにして、気づいてないふりでもすればこの先も上手くいくのだろうけど…

コメント

キュアサマー

浮気をしてるかしてないか、で、離婚するしないが気持ちが変わるなら徹底的に調べたり、この先様子を見てけばいいと思いますが。。

主さんの様子だと離婚する勇気はないって感じでしょうから、どうせ離婚しないなら、浮気を問い詰めても不仲になるだけ、疑ってるとかえって向こうが強気で責めてくるだけで、なんのメリットもないだろうから、無かったことにするしかないような気がします。

• しお

しお

コメントありがとうございます!

やっぱりちゃんとした所で調べてもらうのが一番ですよね…働いてお金貯めようと思います💦

無かったことには出来ないです。子育て全部押し付けて、誕生日もクリスマも年越しも帰って来ない…1人で楽しい思いしてる人の事を、これから先も好きでいられる自信がないんですよね…

ただ時間はすごく掛かりそうなので、今は様子を見て、気づいてないふりをしていようと思います。

• 1月30日
すず

お金もくれないし浮気も
してるなら
いずれしおさんのみならず
お子さんにも影響でてくる
ことはないですか?
お金もらってて
しおさんのみが我慢するのが
耐えられるならいいかも
ですが、、、
専業主婦ですか?
お金が不安ならとりあえず
働くことは難しいかんじですか?

• しお

しお

一応働いています。ただ保育園に入れなかったので週に1度だけ、私の母に預けてます。働いてるのも私の携帯代と奨学金のためなのでほとんど手元には残らないです💦

お金入れてくれても2〜3万円程度…これで食費とか子供のオムツとかなので毎月カツカツです笑

私だけだったらご飯も適当でいいけど、子供にはちゃんとしてあげたいので結構大変です…

ちゃんと証拠がないのでなんとも言えないですが、浮気してなければいいのですが…

• 1月30日
はじめてのママリ

旦那さんひどい😢😢
気持ちも生活も苦しいですね😢
お話しかきけずごめんなさい😢😢😢

• しお

しお

ありがとうございます!

旦那の浮気が私の勘違いならいいんですが…怪しいところが多すぎて(笑)

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

せめてもうすこしお金入れて欲しいですよね😢
    2、3万って苦しすぎますよね😢

家に帰ってこれないくらい忙しい仕事って旦那さん何のお仕事されてるんですか😣??

• 1月30日
  • しお

しお

そうなんですよね💦そしたら少しずつ貯金もできるのに…

24時間営業の飲食店です!忙しい忙しいって言ってるけどそれももう信じられないですけどね😰

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの旦那も24時間営業ではないですけど、飲食店です!
    たしかに忙しいですよね😣

でも帰ってこれないほど激務で家に入れるお金2、3万って完全なるブラック企業ですね😭😭😭

• 1月30日
  • しお

しお

ブラック企業です!給料はちゃんと支払われてるんですけどね💦

• 1月30日
y.fam

離婚するにしてもしないにしても証拠は大事ですよ💡
自分のお守りになります。

もし、決定的な証拠があれば、
離婚する場合、慰謝料請求が不倫相手からも貰えます。
離婚した後の事を考えればお金は大事です。
離婚しない場合、旦那さんは有債配偶者となり旦那さんからの離婚申し立ては基本的に認められずしおさんが主導権を握れます。
また、別居の場合は婚姻費用といってしおさんに生活費とお子さんの養育費を払う義務があるので払わない!なんて言葉はほぼ通りません。

どんな理由があれしていい事にはならないので、離婚するしない関係なしに証拠は取っといた方がいいですよ☺️

• しお

しお

離婚するならいろいろ調べてからの方がいいですよね。まさか自分がこんな事になるなんて思ってなかったので、何で調べればいいとかも全然わからないです…ネットで調べてもよくわからず…

とりあえず、証拠になりそうなものは取っておきます…が何もなくて…携帯見るわけにもいかないですよね💦

• 1月30日
  • y.fam

y.fam

普段、車を使って仕事に行く人なら車にGPS付けるのおすすめです(笑)
    私の旦那がそうで、買った日に早速付けましたがそっこー黒でした。

• 1月30日
  • しお

しお

なるほど!!
    バイクでも出来ますかね?でも見つかった時怖いですね😮

• 1月30日
  • y.fam

y.fam

小型のGPSならバイクでも👍
    ただ隠し場所が限られますが、普段絶対ここは見ないだろ!って所に固定しちゃえば👍です(笑)
    あとは、しおさんがGPSに左右されず旦那さんの前ではいつも通り接しられれば、、

• 1月30日
  • y.fam

y.fam

万が一見つかってもしらばっくれましょ。
    どういうこと?ってむしろGPS付けられるような身に覚えあるの?って。笑

• 1月30日
  • しお

しお

小型のものですね!ちょっと調べてみます!

見つかりそうになったら外しちゃえばいいですね!

• 1月30日
ママリ

正直に、
なぜ夫婦を続けているのですか?
愛情ですか?

色々な夫婦の形ってあると思いますが、
家族が待つ家があるのに、ほとんど家に帰らず(それも仕事ではなくて遊んでる?)
家にもお金を入れず、
夫婦の幸せってあるのですか?

離婚って簡単なことではないと思いますが、
今のままより、
離婚して、国から手当ももらいながら自立された方がいいと思います。
ただ、悔しいのでしっかり慰謝料や養育費を貰いたいですね。

もっと強くなってください!!

• しお

しお

ほんとになんで続けてるんでしょうね。家にいる時は普通に仲良いと思ってたんですけどね💦

帰ってこないのには私にもダメなところがあったのかもしれないですが…

離婚した方が私は幸せになれるかもしれないけど、子供の事を考えたり、慰謝料養育費とか払ってくれるかの心配とかいろいろありますね…

子供のためにも強くなりたいです!

• 1月30日