※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

おりものに血が混じり、とろりとした感じで、黄色っぽいです。異臭なし。前駆陣痛のみ続いています。様子を見ていていいでしょうか。

昨日、とろりとしたおりものに血が混じっていて、おしるしかな~という感じなのですが、おりものってこんなとろりとしてる?ってくらいとろりとしてます。飲むヨーグルトみたいな感じ😥たまに、とろーっと出てくるくらいで続いてません。異臭はしませんが、薄く黄い色をしています。様子みてていいですか😞はじめてのことでわからず、誰か同じような方回答いただきたいです。前駆陣痛のみ続いてます。

コメント

たけ

かゆみ、異臭がないなら通常かと🙆
今までとはちがうおりもの出ますよね🙌
赤ちゃん、準備してる証拠ですね😆

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます!様子みます。

• 1月30日
HaruMama🌱

私も産まれる直前に鼻水みたいなドロっとしたおりもの出ました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね❣️頑張って下さい🥰

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます。頑張ります😭

• 1月30日
あやぴ

私も今2日続けてドロっとした茶褐色っぽいおりものでてます!!明日で39週になります!様子見てて大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます❤安心しました

• 1月30日