※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は保活中に夫の浮気が発覚し離婚、内定をもらった保育園を辞退し実家に戻ることになり、複雑な気持ちで悩んでいます。

愚痴というかなんか、なんとも言えない感情で…
長文ですがここで吐かせて下さい😭

去年からずっと、子供を4月から保育園に入れて仕事を探して復帰しようと思って、保活をしていました。
私が住んでる地域は待機児童も多めで、一歳の枠は求職中なら尚更難しいと言われてはいたんですが、それでも色々見学行ったりしてました。
旦那にどこが良さそうかなと相談しても、私が良いと思う所にしたら〜としか言わず、説明も全く聞いてくれませんでしたが、希望園も提出し、結果待ちでドキドキ…の、数ヶ月の間に旦那の浮気がわかり離婚する事になりました。
と、そのタイミングで来た保育園の通知がまさかの内定で…😭
入園は難しいと思うと言われていたのに、見学行って一番良いなと思った園に、まさか内定の通知を頂き、本来なら喜ぶべきなのに、せっかくなのに…
離婚で実家に戻る事になっているので辞退しないといけなくて…
なんだか、すごく頑張ってたのになんで私と子供がこんな目に合うんだろうとか色々な事が一気にモヤモヤイライラしてきて。
まぁ幸い、実家は田舎なので保育園はすぐ入れますし、園も辞退すれば誰かが替わりに入れるので良い事なんですが、なんかすっっごいやりきれないとうか、なんとも言えず😭
けどこんな事でグチグチ言ってても仕方ないのも分かってるんですけど一度誰かに聞いてほしくて😭

コメント

りん

小さいお子さんいて、奥さんが頑張ってるときに浮気なんて最低ですね(><)せっかく保育園も受かったのに、、くそーーって感じですよね💦
きっと何かの縁でこれからお子さんと‪︎‬‪︎☺︎ちゃんママが幸せに過ごしていける未来がくるはずです!!負けないでください!✨でも頑張りすぎないで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと最低ですよね😨
    くそーーーーって何度心の中で叫びまくったことか…😂
    ありがとうございます!!
    これからは、子供の為に負けずに頑張ります🥺

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

そういう、「君の好きにしていいよ」っていう体の興味ない返答くっそ腹立ちますよね!たくさん悩まれて奔走されて勝ち取った内定をいうに事欠いて浮気!で取り消すとかその苦労分も賠償してくれってかんじですよね💦生後9ヵ月、かわいい盛りでこれからもいろんなことができるようになってく姿を見れないなんて旦那さん、ざまあですね!ここからたくさん良いことありますよきっと😊まずはご実家で通う保育園がすてきな園でありますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、それに対して興味ないの?って聞いたら、そんな訳ないやんとか言うんでまた腹立つんです、じゃあ考えろよって😡
    ほんと、これからどんどん成長していく姿見れないなんて、ざまあみろです!
    これからは子供の為にも、前向いて頑張ります👍
    ありがとうございます、心が軽くなりました😊

• 1月30日