※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんとす
妊娠・出産

30wの妊婦です。NST中はお腹の張りがないけど、普段は張ります。同じ経験の方いますか?

モニターをつけた時だけ張りが治るということありますか?

30wの経産婦です。
お腹の張りが頻繁で、ずっと張り止めを飲んでいます。
ここ1週間痛いほど張ることと多かったのですが、度々産婦人科にお世話になっているのでどうせ様子見と言われるだろうと思いそのまま様子をみていました💦
あんまり張るので受診してみましたが、モニターをつけている間は全く張りません(笑)自分の感じる張りだけではなく、お腹がカチカチになる張りを頻繁に感じているのですが、それでもNST中は張りません、、、同じような人いますか?
心配で不安ですが大丈夫とのことでした。
30wですが1時間に多いときで5〜6回、普段でも2回ははります💦1人目のときはこんなことはなくて😨 同じような方いたらお話しきかせてください😭

コメント

deleted user

経験者じゃないですが、、、

モニターつけてる時の体勢が張りにくいとかかもですね✨

私も張りやすくてそれくらい張っていて、モニターつけた時も4分間隔で張ってましたが問題ないと言われました😂

子宮頸管も問題なく胎動もあるなら、そこまで心配しなくても大丈夫かと😚

  • けんとす

    けんとす

    ありがとうございます✨心配せずに様子見てみます😊

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事に✨✨

    • 1月30日
🐬

初期から1日に何十回と張ってました!
寝てても寝返りしたら100%張るし、日常生活の動作で張ってたので数えたらキリが無いくらい張ってました(笑)
が、NSTの時だけ見事に張らない!なんで!?って感じでした😂💦
内診中はすぐ張って先生にもカッチカチに張ってるね〜なんて言われるのに・・・
結局、陣痛の時のNSTしか張りませんでした(笑)
検診でのNSTは張らずデータが中々取れなかったです(笑)

  • けんとす

    けんとす

    同じような方いてびっくりです!いや私よりひどい!笑 そんなこともあるんですね😭空気読んでるんですね赤ちゃんも👶🏻笑

    • 2月5日