※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

お子さん2人いらっしゃる方で洋服タンスが同じ方どんな感じでタンスの段…

お子さん2人いらっしゃる方で洋服タンスが同じ方
どんな感じでタンスの段差分けてるか教えてください!!

押し入れのの段に4段のタンスを置いていて、1番上は見えにくいのでおくるみとかにして
上から2段目はとりあえず下の子の服を詰め込んでいて
3段目は上の子のトップスとズボン
4段目に下の子の肌着とロンパースを入れようかな〜と思ってます(多分1日何度も着替えるので)

ジャンバー類はかける所が横にあって、上の子のパジャマ&肌着は脱衣場においてあります〜!!

産前産後、母が助けに来てくれる予定なのと、妹が来てくれるのと、家事代行を頼む予定なので、みんなが分かるようにテプラで〇〇肌着みたいにしたいので、皆さんどうされてるか教えてください!

コメント

あや

一番上に小さいのが2つ、2から4段は横長のが3段あります。
それが横長に2つ並んで繋がっているので、小さいところに左から①靴下②帽子、手袋とエプロン、③軟膏、薬、マスクなど④ポシェット、リュックなど。
上から上着、2段目ズボン、3段目肌着、下着、パジャマ
を入れています。
一番下の子はタンスに入るスペースが無いので、押入れに衣装ケースを置いて着替えを入れて使ってます。
ジャンパー類はその隣にかけるところがあるのでそこへかけています。

分かりにくかったらごめんなさい🙏
人が家に来ると分かりやすくしないといけない!と思ってしまいますよね💦
うちも訪問介護、ヘルパーさんが来るので、誰が見ても分かるように名前と中身をテプラで貼って分かるようにしています!見栄えはあまりよくありませんが。。