※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

お名前スタンプで幼稚園用品を購入したいです。楽天で迷っています。衣類へのスタンプ洗濯持ちはどうでしょうか?

お名前スタンプをお持ちの方
どちらでどんな物を買いましたか?
良かったら商品名やお店の名前を教えてもらえませんか?
幼稚園入園に向けて衣類や用具に使いたいです😊

楽天で検索したらたくさん出てきて迷ってしまいました
衣類へのスタンプ洗濯持ちはどうですか?

コメント

ぱんだ

私はこれ使ってます😄

服はタグに直接はしたことなくて、ダイソーのお名前シールのノンアイロンのやつにスタンプ押してからタグに貼ってますが、洗濯してもめったに取れないのでこの方法してます✨

チンアナゴさん

お名前スタンプ、Seriaに売っているのでそれ使ってます(^^)
それと油性のスタンプ台?です!!
100円ですがなかなかいいですよ(^^)
友達におすすめしたら、みんなそれ使ってます!

私も服のタグに押したことはありません。
服のタグにノンアイロンのシール貼って名前書いてます!

ママリ🔰

アカチャンホンポで写真のもの買いました😊

自分で文字を組み合わせられるので、兄弟いる場合はいちいちそれぞれ買わなくても1つあれば全員の名前作れるし、文字のサイズも大小あって便利だし、縦書きも横書きも可能で1500円程度なので、おすすめです😌✨
ディズニーのやつは、ミッキーのシルエット?やリボン、手形のマークもついてて可愛いです😍

衣類にはタグシールに手書きで名前書いてるので分からず…💦
でも油性のインクで布もOKってなってるので持ちはいいのではないかなと思います☺️