※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
家族・旦那

義両親といい感じに同居してる方お願いします!義両親と楽しく同居してる…

義両親といい感じに同居してる方お願いします!
こんにちは!
義両親と楽しく同居してるんですが、
困ったことが出てきました。

加齢臭問題です🤚🏻⚡️笑

たぶん主にお義父さん😅
とてもいい人なんですが、
歳を重ねるごとに臭いがどんどんキツく...🤣

一応、リビングは2つあり、日中は義両親のリビングの方でくつろいでいてあまり会わないのですが、部屋から漏れてくる加齢臭が玄関付近まで漂っていて...笑
気になってお友達も呼べません🙄
共同の浴室もなかなかのもんです🙄

いまつわりがひどい義姉さんが体調わるいとき助けを求めてウチにやってくるんですが、お父さん部屋くさくて居られない!と言ってます。
が、つわりだから匂いに敏感なだけだと思って気にしてません🤣🤚🏻

違うよー‼️‼️🤣普通に臭いんだよー‼️‼️
(わたしの心の声)

前置きが長くなりましたが、加齢臭問題、わたしたちが我慢するしかないんですかね?

いま思いつくのは

・家の中に消臭剤を何個も置いて無言のアピールする(笑)
・お義母さんに
『言いにくいんですけど...最近...臭いませんか?😣』
とぶっちゃける(笑)
・夫から根気よく伝えてもらう(←軽く伝えてもらったことはあるけど息子に言われてもあまり気にしてないみたい)

みなさんだったらどうしますか?
いい案あったら教えてください!
ちなみに同居解消とかは無理なので、お手柔らかにお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同居してます。義父の臭いわかります。旦那がしれーっと言ってくれますがきいてるのかわかりません。

• ルイボスティー

ルイボスティー

ありがとうございます☺️
    わかりますー!💦
    ウチも夫が言ってくれてもきいてるんだかどうなんだかって感じで🙄

• 1月30日
🍎

インフルなどがこわいので、といって空気清浄機買うのはどうでしょう🤣

• ルイボスティー

ルイボスティー

ありがとうございます☺️
    なるほど!空気清浄機もいいアイデアですね!✨
    空気悪いからずーっとセンサーがにおい感知してフル運転しそうですね😂想像したら笑えます😂

• 1月30日
  • 🍎

🍎

そうなったら、あれ?って自分でも気づきそうですよね🤣🤣🤣

• 1月30日