※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
妊娠・出産

授乳ブラについて質問です。ユニクロのLサイズを使っていますが、授乳ブラは何サイズが良いでしょうか?

授乳ブラについて教えてください!
私はもう何年もユニクロのブラトップキャミをつけていて、普通のブラは締め付けがイヤです💦
入院準備するにあたって授乳ブラがありますが、
このままユニクロのではダメでしょうか?
西松屋の二枚入りのが安いから買っておこうかとも思ったのですが、サイズが分からず諦めて帰りました💦
ユニクロのブラトップキャミだとLサイズを使っていますが、その場合授乳ブラは何サイズでしょうか?

コメント

ママリ

ユニクロのブラトップで授乳してましたよ☺️✨
上からガバッとやるので伸びますが🤣🤣

• yuuchan

yuuchan

西松屋にもキャミソールタイプがあってそちらにした方がいいのか迷ったのですが😅要領は同じですかね💡

• 1月30日
ママリ

卒乳するまでユニクロのブラトップで授乳してました😄
私は授乳ブラは使わなかったです。

• yuuchan

yuuchan

ユニクロブラトップに授乳パットつけて、という感じでしたか?それでもやはり汚れますかね?😭

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    私はあまり母乳が溢れ出るタイプではなかったので、ほとんど母乳パットが濡れることはなかったですが、一応母乳パットはつけていました😄
    人それぞれだと思うので、吸われなくてもどんどん出るタイプだとパットを頻繁に変えないとブラトップも汚れるかもですね💦

• 2月4日
  • yuuchan

yuuchan

そうですよね💡
    ありがとうございます😊
    ブラトップ3枚しかないので💦笑

• 2月4日