※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子が最近夜中に起きるようになり心配。成長のせいかな?同じ経験の方いますか?1歳になる頃に息子だけでお泊りさせる予定で不安です。

7ヶ月半の息子がいます。
6ヶ月になったぐらいの頃に夜間の断乳をして、それからは夜中も起きずに寝てくれるようになりました。
しかし最近になってまた夜中に起きるようになってしまいました。
最近急にいろいろな事ができるようになり成長のせいかな?とおもっているのですが、同じような経験のある方いらっしゃいますか?
しばらくしたらまた寝てくれるようになりましたか?
1歳になる頃に県外に行く用事があり、実家に息子だけでお泊りさせる予定なのでちょっと心配です( ´ ・ω・ ` )

コメント

himawari...

うちもそんな感じでした😥
10ヶ月前後が夜泣きのピークらしいですよ!
そのピークが過ぎると夜一回泣くか泣かないかって感じになりました😊

  • ひい

    ひい

    そうなんですね〜(´ж`;)
    ありがとうございました!

    • 5月16日