※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
雑談・つぶやき

支援センターの親子イベントがあり予約制なのですが、声をかけられ断り…

支援センターの親子イベントがあり予約制なのですが、声をかけられ断りきれず名簿に名前を書きました。
ですが、やはり気持ちが乗らずキャンセルの電話をしました。

保育園が営んでいる支援センターなので園長先生が出てくださり、キャンセルのお願いをすると、
まだ先だけどキャンセルでいいんですね?
と少し嫌味っぽく言われてしまいました。。

通院があるのでと嘘をつきましたが、やはり行きたくないのが見透かされたのか、なんだか言われ方にもやもやしてしまいました。。

園長先生とは電話で以前も話したことがあり、その時は入園についての問い合わせで2度ほどやりとりしたので名前は覚えられているのかなと思います。
今日電話した際も、支援センターのクラスをすぐに◯◯組ねと分かったみたいで。

気にすることではないとは思うのですが、
すごく田舎で家もバレてるのでなんだかなあと。。
親子イベントの申し込みをそもそもするんじゃなかったと後悔モヤモヤです。。( ;ω; )

コメント

いとな

多分そんなに気にしてないと思いますよ。
そういう話し方なのかなんなのかはっきり分かりませんけど。
風邪やインフルの流行ってる季節だし、予定があればキャンセルも普通にある事だと思います。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね( ;ω; )気にしぃでほんと嫌になります💦ありがとうございます😭😭

• 1月30日