※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
お出かけ

コロナやっぱり心配ですよね😣明日バレンタインチョコ見に行こうと思いな…

コロナやっぱり心配ですよね😣明日バレンタインチョコ見に行こうと思いながら住んでる地域は金曜日は特に観光客が多いし車ではなくバス移動だから娘連れてデパート行くのはやめた方がいいですかねー!?

コメント

ママ

こわいですね💦私も今日子どもを連れて室内で遊べる所に行こうと思いましたがやめました!予防をしっかりすれば良いと言いますが、かかったらと思うと、、、💦

なつ

私なら行っちゃいます😂
でも、心配ならやめておくのも手ですよね💦

• なつ

なつ

同じ考えです!笑
    手洗いうがいは徹底。
    それ以外は考え過ぎないようにしてます!笑
    あくまで私の場合は、ですけど💦

• 1月30日
  • 嵐

ですねー!じゃないとどこにも行けなくなりますもんね!ありがとうございましたー😊

• 1月30日
まま

どれくらい気をつけたらいいのか、もう分からなくなりますよね😭
行かないに越した事はないですが、
そんな事言ってたらどこも行けないし、私なら短時間なら行っちゃいます。帰ってきたら手洗いうがいしっかりすればいいかなぁと!

• 嵐

大丈夫ですかね笑短時間ならー旅行に行くわけではないしーー😅😅👌

• 1月30日
  • まま

まま

インフル同様の予防をとりあえずしようと私は考えてます。
    ぱぱっと買い物私も今日行きまーす!笑

• 1月30日
嵐

短時間くらいなら大丈夫ですかね?^_^うがい手洗いしたらー(^ ^)

今日は近所の児童館行こうとしたんですけど娘が今日は家にいたいみたいだったのでやめました笑!

moko♡

大人はマスクも
ずっと付けとけるし
手洗いもうがいも
しっかり納得いくまで出来ますが子供は上手にうがい出来ないしマスクも すぐ取ってしまうので私なら辞めときます😅
年に一回のバレンタインだけど別に毎年 何かしてる訳でもないし旦那はチョコなんて求めてないので普段の日と変わらない😅
それに自分が妊娠中って事もあるから やっぱり怖さの方が勝ってます😓

• 嵐

そうですかー妊娠中なら特に心配になりますよね!ありがとうございます😊

• 1月30日
お腹痛い

行かないです怖すぎます、、、
大人の都合で娘の感染リスク増やしたくないです😭😭😭