※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供を遊ばせる場合、家に来てもらうのと相手の家に行くのと、どちらが好きですか?私は来てもらう方が楽で、お菓子や飲み物を用意したいです。

子供を遊ばせる目的の場合、みなさんは

家に来てもらうのと、相手の家に遊びに行くのと

気持ち的にどちらが良い派ですか🤔?

ワタシは遊びに来てもらう方がラクで、ガソリン代とかがかかるのもわかるので、差し入れはあってもなくても何も思わず、こちらが時間あればお菓子とか飲み物を用意しときたい感じです😙

コメント

エイヤ

完全にうちのほうが楽です!
子供遊ばせる目的じゃなくても🤣何も持ってこなくていいし、こちらがもてなすからごめんけど移動の面倒背負ってくれって思います🤣

はじめてのママリ

私はお邪魔する方が楽です(^^)
片付け掃除がほんとに嫌で😅笑
電車で1時間かけてもお邪魔する方がいいです💦子どもが0歳代からそうでした(笑)

ママリ

来てもらうほうが断然楽です❣
いつも友達には、手ぶらで来てね〜と言っています🤗

ばむ

私は外に出たい人なので、行きたい派です✨
自分の家だと、掃除するのが大変で💦

来てもらう方が楽です🤣
あれ触るなこれ触るなと目を光らせなくていいですし、やはり人様のおもちゃを乱暴に扱わないか心配なので...

逆に私は多少雑に扱われても気にならないですし、触られたくないものは予め避けておけるので( ´,,•ω•,,`)♡

お腹痛い

来てもらう方が好きです!
頑張って掃除できて家綺麗になるし、車もないので公共機関でビクビクしたくないし、、笑