※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
お出かけ

子どもと温泉に泊まるとしたら、夕食は部屋食派ですか?バイキング派です…

子どもと温泉に泊まるとしたら、夕食は部屋食派ですか?バイキング派ですか?

夫は、2歳の長男にとってはバイキングの方が楽しいんじゃないかと言っています。
私としては下の娘が泣いたり授乳したりすることを考えると部屋食がいいかなと思っています。
あと部屋食の方が豪華な気がします😅

でもたしかに子どもはバイキングの方が楽しめるでしょうか💦

コメント

ひなの

絶対部屋食がいいですよ😨
バイキング楽しめるってほど子供は楽しめないかと💦
見えないし抱っこして、自分で取りたいってクズられて大変でした( °_° )

• マーマ

マーマ

わ〜目に浮かぶようです😂
    自分たちのご飯すら落ち着いて取りに行けなさそうですね💦

• 1月30日

毎回バイキングです.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
子供達は楽しんでますよー💕
アイスクリーム作ったりわたあめ作ったり色々楽しんでます!!
まだねんね期の赤ちゃんならベビーカーで寝かせてたりすれば全然大変じゃなかったですよ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
あとは場所によってはバイキングだけどお座敷の席とかもありましたよ🎶

• マーマ

マーマ

バイキング派の意見もありがとうございます!!
    上の子がちゃんと言うこと聞いてくれればいいんですが、少し不安もあります😅
    でもバイキングの方が子どもが食べられるもの多いし楽しそうですよね✨

• 1月30日
ネコさん

絶対部屋食の方が良いです!
前に旅館に泊まった時部屋食では無かったのですが、予約の時に部屋食にしてもらいました(´,,•ω•,,`)
子供に優しい旅館はバウンサー出してくれたりオムツも用意してくれたり、貸し切り露天風呂など色々準備して頂けますよ🥺💕

• マーマ

マーマ

今ウェフカムベビーの宿でたくさん見てるところです😆
    そういう宿で見てると部屋食が多いので、やっぱり部屋食の方が子連れにはおすすめってことですかね〜✨

• 1月30日
  • ネコさん

ネコさん

ゆっくり食べられて周りを気にしなくて良いので授乳しながらご飯食べたりしていましたw

• 1月30日
  • マーマ

マーマ

私もそうなりそうです😂
    バイキングはもう少し大きくなってからでもいい気がしてきました!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
K.mama𓇼𓆉

バイキングは嫌いなので部屋食か個室か普通にレストランでコースです😊

• マーマ

マーマ

実は私もバイキングは苦手です😅散らかされてる感じがなんとも…💦
    大人だけなら迷わず部屋食なんですが、懐石料理だと生もの多いし子どもが食べられるもの少ないかな!?と思いまして😓

• 1月30日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

懐石なら焼き物、揚げ物もあるのでまだ大丈夫だと思いますよ😊

• 1月30日

うちは断然バイキング派です😃
子供用のコーナーがある所を選びがちです!
部屋食は子供がチョロチョロしたり鍋を触りたがったりで大変でした💦
もともとバイキング大好き家族で普段から行くので旅行もそうしちゃいます😃

• マーマ

マーマ

バイキング派の意見ありがたいです!
    確かに触りそうです…💦
    部屋食もバイキングもそれぞれメリットデメリットあってますます悩みます😂

• 1月30日