※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

子供を映画館に連れて行くか迷っています。コロナウイルスの影響が心配です。平日休みを利用して上の子を連れて行こうと思っています。

来月の中頃に、初めて映画館に子供を連れて行ってあげようかなって思っていますが、今コロナウイルスが流行っているので大丈夫かな?って思って…
ゼロワンも仕事の都合合わず連れて行けなくて、来月平日休み取れたので日頃お兄ちゃんを頑張ってくれている上の子を連れて行ってあげようと思っていました!
皆さんならどうしますか?
ちなみに、映画館は関空近くのイオンモールです(ó﹏ò。)

コメント

あーか

密室なので行かないです( ´ω` )/

YY

私なら行かないです💦
関空近くならなおさら怖いですし
昨日ニュースでコロナウイルス3~4月がピークになるだろう!って予想してたのを見たので😣

はじめてのママリ🔰

子どもは連れて行かないです💦

はじめてのママリ

今の段階では絶対に辞めた方が良いかと思います。
二月に入ったら潜伏期間も終わり発症する人が増えると言われてますし、
奈良のバス運転手さんも最初に咳と倦怠感が出て病院に診察しに行ったのに1度目は菌が検出されず一旦帰宅したとある通りそんな人がごまんとウロウロするのではないかと😢無症状で感染してる場合もあるみたいですし..

私の息子も3月に新作のドラえもんの映画が入るから、新恐竜見に行く〜と毎日楽しみに喋っておりますが連れて行けれるかな〜このまんまだと無理そうだな。と考えています😹1人感染したら家族皆にうつしてしまうし、有効な治療方法が見つかるか感染が収まらない限りは外出控えたいです..取り敢えずは二月から日本がどうなっていくのか様子見の次第ですね😩