※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる男の子です。昨日の夜から鼻水、くしゃみをするように…

もうすぐ2歳になる男の子です。

昨日の夜から鼻水、くしゃみをするようになりました。
風邪だと思うんですが、熱がない場合でもお外は避けたほうが無難だと思いますか?

今日は車で40分位の実家に遊びに行こうと思っていたのですが、
安静にしていた方がこじらせないかなぁと思うと迷います😥

公園とか行くよりは実家で遊ばせる方がマシでしょうか…?

コメント

マーブルチョコ

自宅にいた方がいいと思います(´・ω・`)
実家も危険です😂
うちは実家の家族がインフルエンザになったって連絡ありました😂

  • まこ

    まこ


    ですよね…😥
    安静にしたいと思います!

    • 1月30日