※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
子育て・グッズ

鼻詰まりが続いている子供がいて、小児科と耳鼻科どちらが良いか相談中です。ミルクの飲みが悪く、途中で鼻詰まりで苦しんでいる状況です。

下の子が鼻詰まりが続いています。
先週小児科で診察し、鼻通りよくするを飲んでも治りません。
再度病院行こうと思うのですが小児科、耳鼻科どっちがいいですか?

鼻詰まりでミルクの飲みが悪いです。
ミルク飲んでる途中から鼻詰まりでえずいたりします。
そのため休憩やゲップをさせて飲ませて100飲みますがたまに途中拒否やまたえずいたりするので半分から80くらいになることがあります。

コメント

まさかの年子

鼻が詰まっていると息が出来ているのか、心配になりますよね😫
私なら耳鼻科に連れていって、鼻水を吸ってもらいます! また、自宅でも鼻水を吸い取る機械などを買って、吸ってあげてました! 鼻水の症状は、なかなか治らないので親も大変ですが、必ず治りますので、頑張りましょう! 

  • ポポタン

    ポポタン

    耳鼻科なんですね。いってみます

    • 1月30日