※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵日が遅れて高温期にならず、体温が上昇。生理も遅れており、陰性の検査薬結果。妊娠している場合、後日陽性になる可能性はありますか?

これは排卵してますか😥?

排卵予定日後なかなか高温期にならず、最近になって体温が上がってきました。
排卵日が遅れたのでしょうか??
それとも排卵しなかったのかな…😢

生理も予定より遅れています💦
フライングで昨日検査薬を使っちゃったのですが陰性…。
もし妊娠しているとしたら、この先陽性になることはありますかね?💦

コメント

アーニー

はっきり2層じゃないので、
排卵してないかもですね😰

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊

やはり…😢💦
    普段も高温期が低いのでなかなかキレイな二層にならないんですよね💦

• 1月30日
けいこ

緩やかな右肩上がりなので分かりずらいだけで、しっかり排卵してると思いますよ🙂
ただここまで周期が長くて緩やかな移行だと12月の生理中とかの体温も見てみたいところですが、13日・もしくは19日に排卵したのかなと思います😌
19日の方が濃厚ですかね🤔
タイミングばっちりだと思います😊
このまま生理来ないと良いですね☺️

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊

排卵してますか?💦
    そうだと良いな〜〜💦

12月は27日から1月3日まで生理がきました!
    このまま生理きませんように💦

昨日検査薬では陰性だったのですが、これはこの先陽性出ることありますかね?💦

• 1月30日
  • けいこ

けいこ

高温期からしっかり体温下がってる様なので、先月も今月も排卵してると思いますよ😊
    本当に憶測ですが、19日排卵だとしたら昨日がまだ高温期10日目で、更に体温が下がってるのでインプランテーションディップだとすると検査薬に反応しないのも有り得ると思います😌
    高温期があと5日以上続けば可能性有りすぎると思います☺️
    本当にインプラなら明後日に検査薬しても結果出ると思いますが、私はもし真っ白だったら悲しくなってしまうので我慢する派です😖

• 1月30日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね💦
    期待しすぎて使うの早かったんですね😅

もう少し我慢して5日後くらいにもう一度チャレンジしてみます!✨
    どうか生理きませんよーに!!

アドバイスありがとうございました❤️

• 1月30日