※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

産後手のむくみや痺れが気になります。妊娠中に糖尿病だったけど、糖の負荷検査が心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠中糖尿病になり、出産後1ヶ月経ったくらいから手がむくみ出したり痺れたりするんですが、同じような方いらっしゃいますか?
妊娠性糖尿病だったのですが、産後もうすこししたら糖の負荷検査があります。
まだおこなっていませんが、産後だからなのかもう糖尿病になってしまっているか、不安です💦

コメント

私も妊娠糖尿病で来週検査です☺️
しびれはありますが糖尿病ではないと思ってます💧

• プリマ

プリマ

遅くなってしまってすみません💦
    結果どうでしたか?
    私はクリアできて一安心でした!!!将来糖尿になる可能性はまだあるから、年一回の検診になりました😅

• 2月8日

退会ユーザー

水曜日に検査して結果は来週の水曜日です😅
    もともと糖尿病予備軍なのでもしかしたらアウトかもしれないです😭

• 2月8日
  • プリマ

プリマ

時間かかってしまうんですね💦
    私は元々肥満だったので、ほんとに心配でしたがなんとかいけました!
    でも年一回は検査を受けようと思います😭
    何もないこと祈ります🙏

• 2月8日

退会ユーザー

すぐ結果出ましたか💧?
    同じく肥満です😅
    ほんと何もなければいいです😥
    今回、まさか妊娠すると思ってなかったのでこれから体に関してはしっかりしないといけないですね😭

• 2月8日
  • プリマ

プリマ

総合病院だったので、朝から検査で3時間半くらいかかりましたが、すぐ出ました!!
    肥満こわいですよね💦
    将来子供に迷惑かけれないんで少しでも健康でいないとですよね😭
    私もいきなりな妊娠だったので気持ちわかります!!

• 2月8日

退会ユーザー

同じ総合病院だったのですが2時間後の採血のあと終わりですって言われました😅
    食べること大好きだったのと短期間での体重の減少が原因みたいで💧
    ほんと子供には申し訳ないです😭
    お互い大変だと思いますが頑張りましょ😂

• 2月8日