※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
家族・旦那

飲酒運転を1回でもしたら離婚って考えますか?義母におかしいと言われて…

飲酒運転を1回でもしたら離婚って考えますか?

義母におかしいと言われています、、
捕まったわけじゃないんだろって、、

コメント

離婚までは考えませんが、人間性は疑うし、とりあえず家を出ます

🐬

離婚までは行かなくとも、有り得ないですね
捕まる捕まらないは関係ないですし、それを言ってくる義母の神経も疑います😂💦
反省の色がない、今後も改善されないようなら離婚案件です🙋

ガツンとみかん♡

浮気ではないので離婚は考えませんが、今度したら警察に通報すると言います。
飲んだらのるな、乗るなら飲むなです。

いや…少しは頭によぎりますよね。
だって飲酒運転なんて人として自覚がなさ過ぎです。

でも、まぁ捕まってなくて、誰にも傷を負わせてなければ…次同じ事をしたら離婚かなぁ。
きっちり話しておきましょう❣️

でも、義母には関係ない事は明白ですよね。義母の時代は飲酒運転に寛容だった時代なのかもしれませんね。

MN

私は毎回旦那に飲酒運転したら離婚と言い聞かせています。(する危険性があるから)
実際にしたら、離婚はしないかもしれませんが、本人が本気で反省するまで別居はすると思います。
それぐらい重い自覚と責任の話だと思います

Ayunn

主さん、旦那さんが飲酒運転したから離婚すると言ったのですか?
ひとまず大きな事故を起こさず帰ってきて良かったですが、飲酒運転は本当にいけませんね…
飲むなら運転するな!だし、飲んだら代行で帰ってくるか車置いて帰ってくるかしないとですね。

主さんの許せない気持ち分かりますが、子どもさんも居てますし、一度落ち着いて下さい😅
義母の珍回答はさておき、旦那さんによく言って聞かせましょう!

• ぷるぷる

ぷるぷる

離婚は考えたりしますか?っていうのは質問だけで、言ってはいません(⊙⊙)!
    言ったのは、通報するぞってことです💦!
    わかりづらくてすみません💦

• 1月30日
Rin

離婚まではしないかもしれませんが、本気でブチ切れます!
私も警察に突き出すかもしれません!
それで人様を轢いたりしたらと考えると…💦
自分の子が飲酒運転の人に轢かれたら殺したいくらいなので、旦那にそんなやつになって欲しくないので。

くれは

離婚はちょっと考えますね。
何人がそれで大事な子供が引かれて亡くなってるか、
旦那さんが他の人の子供をひいたりしたらどうなるか、もし自分の家の子供が、とかいっぱい考えます。多分私だったら殴ってでも止めさせます。
人殺しよりマシだと思うので

ぷるぷる

みなさま、まとめての返信になってしまってすみません(>_<;)
ママさんの意見を知れて参考になりました!
ありがとうございました!