※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠14週です。同じ時期に明太子加熱して食べてた方おられますか?明太子大好きで我慢した方が良いのか葛藤してます🥺

妊娠14週です。同じ時期に明太子加熱して食べてた方おられますか?明太子大好きで我慢した方が良いのか葛藤してます🥺

コメント

ままり

生でも普通に食べてます😊

おすし

生でも普通に食べますよ〜🤗
ご飯と食べてたら止まらないですよね❤️

。

刺身でもなんでも気にせず食べてます。
生物は気をつけた方がいいのかもですがストレス貯めないを最優先にしてます!

みき

明太子でもいくらでもマグロでも寿司でも普通に食べてました😊

妊娠中って明太子よくないんですか?🙄
普通に食べてました😂💦💦

ねこ

生で食べてます😂
むしろそのころ悪阻で明太子、たらこ、しか受け付けなくて毎日食べてました😂😂

rere

生で食べますよ(˚ଳ˚)
さっきも食べました✩w

生も焼いてもどっちも食べてました🤗💓
元気な女の子出産できましたよ🌟
気にしすぎなくても大丈夫ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

果汁

生でも全然食べてます😂
食べすぎないようにだけ気を付けてます!

るか

妊娠中に食べていいものリストには新鮮であればナマモノOKと書かれていますが、私は心配性なので妊娠中は火を通したものしか食べませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

もし後から食べたことを後悔される可能性があるのなら、しっかり火を通してから食べた方がいいと思います。

加熱して食べてます!
何かあったらこわいので💦けど食べるのまでは我慢できず、週2,3で食べてます
つわりのときは明太子しか食べれなかったから、毎朝食べてました😂

ひまわり

皆さんたくさんのご回答ありがとうございました😊