※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
妊娠・出産

明日友達の集まりに行くつもりで、悪阻があるけど元気。妊娠していることは言おうと思っている。悪阻中で行くのは変かな…?

悪阻があるのですが、酷くないので明日友達の家の集まりに行こうと思うのですが、変じゃないでしょうか…💦
吐いたり食べられないとかもありません💦
ムカムカ頭痛食欲不振はありますが、普通に元気です。

集まりでは妊活してたこと知ってるので一応妊娠はしてることは言おうと思っています。
他の人もこのくらいで報告してくれていた仲なので…。

本当はおとなしくしてたほうがいいんだろうな~と思いながらも、妊娠してから沢山我慢させてる娘に子供同士でおもいっきり遊ばせてあげたい気持ちが強く、行こうと決意したのですが、悪阻中でも変じゃないでしょうか😣

コメント

kie

行けるなら全然行っても変じゃないですよ。

私もママ友とのランチ会行きましたし。

えがちゃん

私も行ってましたよ😊
友達と話したり、家から出た方が体調良かったので🙌
ただやっぱり家に帰るとどっと疲れが出たりしたので、夕飯は手抜きとかでしたが😂

ぽん

元気で動けるようなら全然行っても変じゃないと思います😁
出かけたりして少しでも動いてるとあたしはつわりから少し解放されました!!気分転換にもなると思いますし楽しんできてください♪

mincoro

ありがとうございます😭
優しいお返事にホットしてしまいました😣
悪阻の時はおとなしくしていないと変かなと思い、迷ってしまっていました😢

同じく人といる時の方が楽なので、私も楽になりつつ子供いっっぱい遊ばせてあげます😭✊