※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
産婦人科・小児科

公立岩瀬のHPで産科婦人科の先生が変わった理由について知りたいです。

公立岩瀬のHPを見ていたら、産科婦人科の先生が息子を産んだときと変わっていました。短い期間で先生が変わっているように思うのですが、何かあったのでしょうか🤔?

コメント

Ay

公立病院は移動が多いので特に何かあった訳ではないと思いますよ☺️

• せきれい

せきれい

ありがとうございます!

公立は移動が多いんですね😥
    息子の時の先生にまたお世話になれたらと思っていたので残念です…💦

• 1月31日
  • Ay

Ay

私も医大で出産したので気持ちわかります😭良い先生だと同じ先生に診てもらいたいですよね…

ちなみにHPみたら医大にいた先生が今公立岩瀬にいるみたいです!女医さんで優しかったです☺️

• 1月31日
  • せきれい

せきれい

そうなんですよね💦

あ、先日の健診で女性の先生にお世話になったので、もしかしたらその方かも知れません☺️
    優しい先生で安心しました💕

• 2月1日

公立岩瀬に妊婦健診で通ってますよ👶
2人目も公立岩瀬で産みました!!

• せきれい

せきれい

ありがとうございます!

私は福田先生と安田先生にお世話になってました!
    今の先生はどんな感じですか🤔?

• 1月31日

退会ユーザー

はい!私も2人目の時安田先生と福田先生にお世話になって、、ホームページ見たら福田先生は、名前消えていて、調べたら福島医大の方に行ったと聞いて、安田先生は、12月中までは、居たんです、1月から安田先生居なくなっていて、安田先生も福島医大の方に行ったと知ってる方が言ってました。

今は、今泉先生という女の先生と伊藤先生という男の先生がいて、どちらの先生にも見てもらってますが、とても的確で、不安なことあれば、答えてくれて、エコーも丁寧に見てくれます☺

• 1月31日
  • せきれい

せきれい

詳しく教えていただきありがとうございます!

お二人とも医大に異動になったのですね!またどこかでお会いできたら嬉しいです☺️

今泉先生には先日お世話になりました!話しやすい先生でした☺️
    伊藤先生もいい先生なんですねー!安心しました!

• 2月1日

退会ユーザー

どういたしましてです( *´꒳`* )

安田先生も福田先生もいい先生で、私もまたお会いできたらいいなって思ってます☺❤

今泉先生は、話しやすくて、不安なことあれば、聞いてもらったり、緊急でこの前行っても嫌な顔せず見てくれて話しやすい先生ですよね☺
    伊藤先生もこの間お世話になり、いい先生ですよ(^-^)

• 2月1日
  • せきれい

せきれい

私もまたお会いしたいです!
    もしかしたらまた公立岩瀬に異動になるかも知れないですよね!

そうなんですね!緊急で行っても受け入れてもらえると安心ですよね☺️

• 2月2日

退会ユーザー

3人目も安田先生にお世話になりたかったですが、胃腸炎で緊急で行った時が最後でした私😭

緊急で私何回行ってるか、、その度悪いなって感じますが、検診日もエコーで顔見せてくれます👶
    2人目妊娠初期なんですね‼寒いので体気をつけてくださいね😌

• 2月3日
  • せきれい

せきれい

私も1人目のときに何度も緊急で行ったりフライング入院したりでだいぶ迷惑をかけてしまいました😅

今回ももしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれませんね💦

ありがとうございます!まだ初期なのでドキドキですが、大きくなってくれるといいです☺️

• 2月3日

退会ユーザー

私も9ヶ月に入ってから、お腹張って行ったりしてます😭
    2人目も入院したりと、、たくさん迷惑かけたりしてます😭

先生や助産師さん皆優しいので、大丈夫ですよ☺
    私も必ず電話で、迷惑かけてすいません😭って言ったら、大丈夫だよって言われ、なんかあれば来てねと言われました。優しい言葉になんとか救われてます。
    2人目産んだ時に3人目も公立岩瀬って決めていたんです!☺

私も祈ってますね☺❤寒いので体暖かくして、無理せず、育児頑張ってくださいね👶
    お腹暖かくして冷えないように😥❤

• 2月4日
COCO

伊藤先生には福島の日赤でとてもお世話になりました。丁寧で優しい先生ですよ。伊藤先生がよくて二人目も日赤にしたので、伊藤先生がいるうちに出産できて良かったと思いました😊

• せきれい

せきれい

ありがとうございます!

そうなんですね!伊藤先生はお会いしたことがなかったので、どんな先生かドキドキでしたが、とても安心です☺️

• 2月1日