※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
お出かけ

愛知県の方!今高島屋でアムールやってますよね🙌来月行く予定なのですが、…

愛知県の方!
今高島屋でアムールやってますよね🙌
来月行く予定なのですが、皆さんコロナウイルスとか気にせずに行ってますか?💦
子供もいるし、あんな人混みにもし感染した人がいて感染したらとか思うと躊躇してしまいます😭
でも去年は下の子妊娠中で行けなかったのですごく楽しみにしていました😭
行く人は行くと思うのですが⋯私が気にしすぎですか?

コメント

ひよっこ

私も楽しみにしていたんですが…
妊娠中ということでやはり人混みは避けなきゃと思い、今年は自粛します😭でも、カタログだけ貰ってきました(笑)

まる

私なら行きません〜💦
ゲートタワーの方が特に怖い💦💦
愛知でも感染者出てるし、やっぱり中国の観光の人多いし…
昨日も名駅に用事があったけど、百貨店等一切近寄らず、地下街も通らずすぐ帰ってきました😅

チョコは来年も買えるので我慢します😊

めちゃくちゃ行きたかったですが
もし私が感染したら
家族が迷惑かかるので
行くのやめます😢😢
無駄に人混みに行って後悔するより
来年行こう!って思ってます😂🙌✨

ゆう

私だけでなく子どもにもし感染してしまったら後悔すると思ったのと国内で何人も感染者出てるので怖くて我が家は行かない事にしました!😭
来年は行きたい😭

なあ

今月末と来月行きますよー!

コロナよりインフルエンザのほうが断然感染者多いので気にしてません😅

こうたんまま

コロナはあんまりわからないからメディアが煽ってるだけなので、
結局インフルエンザやはしかのほうが怖いので
気にせず行きます!笑
飛沫感染なので
ちゃんと手洗いうがいします😂

あおい

わたしも妊娠中行けなかったので、今年は行きたかったのですがインフルもコロナも心配なので絶対に今年は行きません💦
チョコを買いに行ったせいで子どもに病気を移してしまったら絶対後悔するので…。自分だけは大丈夫みたいな変な自信もないのでやめておきます😖

もも

私先週日曜日に行きましたよー🙂オードリーとか並びましたが並んでるの日本人ばかりで外国人の方とかほとんどいませんでしたよー💦

かなりの勢いの感染力ですが、罹患しても致死率3%とかでほとんど日本でかかった方も改善傾向と言われていましたよー🤔

わたしはインフルエンザと同じような対策しかしていませんが、少しでも気にされるなら行くのやめたらいいと思いますよー👌
ネットでデジタルカタログみて来年はこれ買おう!でどうですか?☺️

Py❤︎

毎年行っています❤️
髙島屋は中国人たくさんいますが、アムールのイベントは日本人しかいないですよ👶🏻
でも、今年はまだ小さいので行けませんが😭もし身軽だったらマスクしてクレベリンつけて行きます💓

momoko

私も明日主人が仕事休みなので、子供預けて行く予定でしたが、やめました😣
去年は子供が小さくていけなかったから、楽しみにしていたのに残念です😭

アムールに中国人はいなくても、百貨店の店員さんがすでに保菌してる可能性もあるので💦💦症状ない人も感染してますよね😣
出来ることしてかかったら仕方ないけど、悩むくらいなら私はいかない選択しました😊
代わりに、オンラインで買えるものを買いました✨

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!
返信がかなり遅くなりすみません、そしてまとめてでごめんなさい💦💦

2月に入って朝イチで行ってきました!
たくさんの人と小さい子供連れの方もたくさんいて、マスクしてる方やしてない方⋯それぞれでしたが去年行けなかった分、今年は行けて欲しい商品も買えて満足でした😊