※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
子育て・グッズ

里帰り中、子供の生活リズムが変わり困っています。同じ経験の方いますか?

里帰りで1ヶ月くらい実家にいます。
実家に帰ってから実家の生活リズムと自分の家の生活リズムが違うので子供は寝るのは遅くなり、起きるのも遅くなり、ご飯食べた後も両親は可愛いから飲み物やら何かを与えます💧

最初は断ってたけど、帰ってる間だけだし可愛いからあげたくなることも分かるし今怒るのは違うなと思い、まだ小さいから大丈夫だろうと思って今は何も言ってませんが

この月齢で、里帰りしてから大変になった方とかいますか??

コメント

はる

回答になってなくてすみません💦
私も里帰り中なのですが、両親がお菓子いつもより多くあげてしまってたりおやつの時間以外にも何か食べさせてしまっていて、家に帰ってからのことを考えるとちょっと不安です😭💦

• S♡

S♡

同じです😢😢
    自分で、お菓子の時間や量とか決めてたのに、なんか複雑ですよね😢

• 1月30日
  • はる

はる

そーなんですよね😭💦
    でも上の子ほとんど任せっきりにしてるので、あまり強くも言えず…。

• 1月30日
  • S♡

S♡

ですよね😢帰ってから元の生活に戻ってくれることを願ってます😭😭

• 1月30日
  • はる

はる

そうですね。願いましょう😭✨🙌

• 1月30日