※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

生理予定日過ぎて、妊娠かも?フライング何日前で結果出たか知りたいです。

質問させてください♡
カテ違いだったらすみません。

生理予定日すぎて、生理来なそう!
おりもの出る感覚あるけど生理来る感覚ない!
たまに腰に鈍痛あるけど、あっためたら治った!
こんな感じだけど妊娠してたよー!
って方いたらお話聞かせてほしいです❤️

ちなみに、フライングしていたら
フライング何日前で結果出たかも教えて
貰えたらありがたいです😌🙏

コメント

3人のママ

生理不順だったので全く予定日がわからず…生理来そうな感じがしておりものの量が増えて生理痛みたいな感じがあり、仲良しから10日後に検査薬して薄く出ました😊

• おもち

おもち

生理痛みたいなお腹の痛みはないのですが、気になってしまって♡
    おりもの増えてきたのかな?

生理予定日すぎてからも透明なネバーッとしたおりもの出てます!

• 1月29日
下僕

今回は生理予定日1週間以上前から生理くる気がしないな~と思っていて、予定日4日前にフライングしたら陰性。でも、ん~まだ早いしな…と予定日3日前にフライングして陽性で、やっぱりね!😃って思いました‼️

• おもち

おもち

あ、ほんとですか❤️??
    私今回ちょっと生理来る気しなくて。明後日コウノトリのアプリでの生理予定日が28日でルナルナもミチルが31日なのですが、31日に検査しても結果出るでしょうか!?
    出なくても待てばいいだけなのですが☺️

• 1月29日
  • 下僕

下僕

わたしは排卵検査薬使っていて、排卵日確定してたのでおもちさんもズレがなければフライング出ると思います✨😃

• 1月29日
  • おもち

おもち

先月5日遅れて生理が来てるのでずれてるかもしれませんが、、、😢

一応コウノトリのアプリの排卵予定日ぴったりにタイミングはとれてるので期待はしています!!

ありがとうございます❤️

• 1月29日